祝!納車!!★日産 シルフィ★久々の新車販売!!

本日は久々に販売した新車の納車がありました。
中古車はたまに売れていたんですけど、新車は本当に久しぶりですね~。
いつぞやのタントエグゼカスタム以来かな・・・


クルマは・・・





日産 シルフィ!










d0156040_1805337.jpg


キレイな赤色ですね~。
真っ赤っかというよりはちょっとシックな赤色です。
とは言えワインレッドほど暗くもなく、赤色の派手さも残している絶妙具合かな?
写真はストロボを焚いているので派手に見えますが・・・
当初オーナーさんはパールホワイトにするつもりだったのですが、
試乗車がこの色だったので一目ぼれしちゃったんですよね。

先代まではブルーバード・シルフィって名前でしたが、
モデルチェンジでブルーバードが取れてシルフィ単独になったんですね。
デザインも先代よりはスタイリッシュになってますね。




で、ウチでクルマを買ったって言うことは・・・








d0156040_18114781.jpg


当然、ナビは純正オプションなんかは付けませんよ~~!
純正ナビもけっこうお高いですからね。
社外品のほうがリーズナブルで機能も充実してますから・・・










d0156040_18143683.jpg


バックカメラも装着しました!

じつはこのシルフィってクルマはガーニッシュが薄いんですよね。
そのためカメラがガーニッシュの中に収まらないんですよね~。
最近のクルマではけっこう珍しい部類なんじゃないかな?

かと言って昔のようにカメラが丸見えっていうのもね~。
そこで純正のカメラマウントキットを使いました。
カメラの廻りの黒いプラスチックの部分がそのキットなんです。

で、このキットっていうのはトランクパネルに穴を開けて、
カメラの出っ張りをトランク内部に逃がしてやる構造なんですよね。
納車前の新車のボディーに穴を開けるっていう作業はけっこう緊張します!(笑
しかも38Φっていう大穴なんですから・・・

当然ながらこのキットは純正カメラ用です。
社外品のカメラだとサイズが違うんですんなりとは付かないんです。
まあ、その辺はお得意の加工技を駆使してキレイに収めちゃいましたけどね!!

これでバックも安心です!(笑












d0156040_18292653.jpg


ヘッドライトはHIDを装着しました。
シルフィは一番上のグレードしかHIDになってないんですよね。
他のグレードにはオプション設定も無し!
でも一つ下のグレードとの価格差は30万円もあるんですよ!!

で、HID以外の装備っていうのが、アルミとか木目パネルとかカーテンエアバッグとか・・・
オーナーさんにとってはどうでもいい装備ばっかりだったんです。
それならばウチでHIDを付ければOKじゃないですかってことになりました。
もう1台所有しているクルマがHIDなんで、ハロゲンだと満足できないでしょうからね。
それに30万円あればナビとHIDを付けてもオツリが出ますし。


ウチでの一連の作業が終了後、ボディーコーティングをして無事納車となりました。


今回はお買い上げありがとうございました。


当店では中古車だけでなく、新車の販売もしています。
タイヤの販売でいろんなディーラーさんとお付き合いがありますんで、
もしご検討中の場合にはひと声掛けていただければ対応いたします。








d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2013-11-07 18:49 | 今日のオートリファレンス | Comments(0)

<< リジカラ装着!★ZVW30 プ... リジカラ装着!★マツダスピード... >>