進化剤施工!★ブレイド★プリウスα★コルトVerR★ミスリルも!!

当店は昨日から今年の営業を始めたんですが、
なんと初日からいかにもウチらしい作業のオンパレードでした。(笑


まずは進化剤ネタから・・・


1台目は・・・








ブレイド!









d0156040_17561758.jpg


エンジンに施工しました!

じつはこのクルマ、同時にリジカラも装着したんですよね。
そちらのほうも近いうちにアップしたいと思います。
けっこう写真の編集に時間が掛っちゃうもんで・・・

って言うか、12月に装着したクルマの紹介もまだ未更新の物がありますし・・・
正月気分を一新してテキパキやらないとね!

でもやっぱり進化剤とリジカラはなんかリンクしてますね~。
まあ、どちらも効果がバッチリ体感できるってところが共通しているからなんでしょうか!?







続いてのクルマは・・・






プリウスα!










d0156040_1802891.jpg


こちらもエンジンに施工しました!
12月に納車になったばかりの新車です。
先日やっとこさ最初のオイル交換をしたからってことで施工となりました。

トヨタのハイブリッド車は通常のままだとエンジンが掛ったり、止まったりします。
それだと進化剤は施工できないんですよね~。
そこでウラ技の「整備モード」の登場です。
これだとエンジンをアイドリング状態で掛けっぱなしに出来るんです。
で、今回も無事施工完了です!!








本日3台目のクルマは・・・






コルトVerR!










d0156040_1881662.jpg


MTに4回目の施工となりました!
VerRはシフトが渋いっていう持病があるようなんです。
進化剤を施工すればスコスコ入るようになってシフトフィーリングが激変します。
VerRのオーナーさんには大好評なんですよね。
なのでMTへの施工台数はダントツでトップです!






そして・・・








d0156040_18103133.jpg


リアキャリパーにミスリル施工も!!
以前にフロントのキャリパーにのみ施工したんですよね。
(このクルマは他の部分もアチコチ施工してあるテスト車輛なんです。)
そこで今回リアにも施工することになったんです。

キャリパーに施工すると強度が上がることで、開きが抑えられますので、
カチッとした硬いペダルフィーリングに変化します。
まるでステンメッシュホースの交換したような・・・ って言うのは言い過ぎ!?
ちなみに効きはほとんど変わりません。



初日から進化剤3台にミスリルにリジカラにと、
去年大好評だった作業が・・・
なんか今年もこの勢いは衰えそうにありません。

相変わらずミスリルとリジカラに関しては、
県外のお客さんからの問い合わせも続いてますしので、そのパターンも踏襲のようです。
なにしろ12月にリジカラを装着したクルマの半数以上が県外ナンバーでしたから・・・
ちなみにVerRのお客さんも広島県からご来店です。

当分ブログのネタにも苦労しそうにありませんね。(笑


















d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-01-06 18:29 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★ZRR70W ... 今年もよろしくお願いします! >>