進化剤施工!★レクサスIS350★アウディA1★そして・・・(笑

ソチ五輪もいよいよ閉幕ですね。
真央ちゃんはメダルには届きませんでしたが、
金メダル以上の感動を与えてくれました。
眠い目をこすりながらLIVEで見た甲斐がありました。
そのあたりのことはまた後日・・・





本日は進化剤ネタの3連チャン!

まずは・・・








レクサス IS350!











d0156040_1024483.jpg


エンジンに施工しました!
排気量がデカイのでオイルの容量も多いんです。
しかも走行距離も10万kmオーバーでしたので、200ccを注入!
エンジンの状態によって施工量を変えることで効果の度合いも変わってくるんです。
当店の進化剤マイスターにおまかせください!

オーナーさんは常連さんなんですが、以前のはbBに乗ってたんです。
もちろん進化剤も施工していましたんで、今度のクルマにもってことなんですよね。
「80年代を経験している人間は速いクルマに乗ると嬉しくなるね~!」とのこと・・・(笑
まあbBから言えば排気量は倍以上ですからそりゃあ速さも違うでしょう!
進化剤の施工でさらに速さに磨きが掛り、低速もスムーズになることでしょう!!








続いては・・・



アウディA1!








d0156040_10312170.jpg


エンジンに施工しました!
当店では初めての施工なんですが、以前に他のお店で1度施工しているそうです。
なのでクルマ的には2回目ってことになるそうです。

このクルマは昨年ミスリル施工をしたクルマです。
ってことは・・・









d0156040_10344571.jpg


そうです、 大阪 からご来店の方なんです!
今回は進化剤以外にも作業をしましたんで、また後日アップしますね!!








で本日のラストを飾るのは・・・











d0156040_1036818.jpg


トーハツ船外機!

今までクルマ以外にも施工してきましたが、船外機は初ですね!!(笑
今回はオイル交換と同時に施工しました。
オイル容量も少ないんで注射器で少量ずつ注入しました。
まあ、レベルゲージが無いんで点滴はできないんですけどね・・・









d0156040_1039451.jpg


オーナーさんは仕事用からプライベート用のクルマまで何台も進化剤を施工しているので、
今回も準備万端だったんですよね~。
水冷式なんでエンジンを掛けるのに水に浸けないといけないんです。
そのため大きなバケツを持参して来られました。
さすが、良くわかってらっしゃる!(笑

この手のエンジンって掛けるのにヒモを引っ張る方式なんですが、
施工後はその時の手ごたえが激変したそうです。

クルマ以外にも進化剤は施工できますよ!
ただしバケツ等はご自身でご準備くださいネ。(笑












d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-02-23 10:45 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★タントEXEカ... フィギュアスケート男子シングル... >>