進化剤施工!★ドカティ★ekワゴン★ミニキャブ バン★

今日から4月ですね~。
ってことは今日から消費税率が8%ってことになりました。
店頭とかHPの価格表示の変更がまだ間に合わなかったりしてますが・・・(汗

なにしろ3月はバタバタしちゃいましたんで。
ウチとかはそんなに駆け込み重要は多くないって踏んでいたんです。
「消費税が上がるからって溝の残ってるタイヤを換える人もおらんだろ~?」
って具合にね。

ところがいざフタを開けてみると、けっこうあったんですよね。
なのでブログのアップもサボリ気味になっちゃいまして・・・
今月は反動でヒマになると思うんで、溜まったネタを消化しますかね。(笑


駆け込み需要がけっこう多かったのが進化剤!
と、言うことで本日は3台まとめてご紹介!!






まずは・・・







ドゥカティ Monster S2R 1000!







進化剤施工!★ドカティ★ekワゴン★ミニキャブ バン★_d0156040_10105397.jpg


4回目の施工となりました!
バイクへの施工としては一番回数が多いかな?
ビッグバイクはオイル容量も多いんでクルマと同じように点滴施工です。

バイクはエンジンとMTがオイルを共用していますので、
一度の注入で両方に施工することになるんです。
一粒で二度おいしい!ってやつですね!!(笑





続いてのクルマは・・・



ekワゴン!






進化剤施工!★ドカティ★ekワゴン★ミニキャブ バン★_d0156040_10534174.jpg


エンジンに施工しました!
Kカーは元々のパワーが低いですから、進化剤の効果も大きいようです。
レスポンスアップだけでなく、トルクも増えますからね~。
ローパワー車にはオススメです!
燃費にも好影響が出ると思いますよ~。








ラストのクルマは・・・


ミニキャブ バン!






進化剤施工!★ドカティ★ekワゴン★ミニキャブ バン★_d0156040_10535236.jpg


エンジンに2回目の施工となりました!
このクルマを持ってこられた方っていうのが、
進化剤中毒患者(笑 のあの方です。

ご自分のコルトVerRに奥さんのアイ、お父さんのエアトレックにこのミニキャブ!
しかも全部のクルマが複数回施工していますからね~。
もう完全に中毒と言っても問題無いでしょう!(笑
まあ、それだけ進化剤の効果が大きいってことなんですけどね!!







進化剤施工!★ドカティ★ekワゴン★ミニキャブ バン★_d0156040_1054727.jpg


今回はATにも施工しました。
ATへの施工はオイル量に対して注入量が少ないんで効果がわかりにくいんですよね。
それでも保護目的で施工される方は多いんです。

以前に奥さんのアイのATに施工したんですが、
予想以上に効果が体感できたようなんです!
そこでミニキャブもAT施工をしてみようってことになったんです。
アイとはATの型式が違いますんで同じように効果が出るかはわかりませんが、
ギアやベアリング等の保護はバッチリですよ!!














進化剤施工!★ドカティ★ekワゴン★ミニキャブ バン★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-04-01 15:29 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★FD2シビックT... リジカラ装着!★ZVW41 プ... >>