進化剤施工!★FD2シビックTypeR★AZR60ヴォクシー★

消費増税前の駆け込み需要の反動が懸念されていますが、
実際のところはどうなんでしょうね~。
昨日もスーパーに買い物に行ったんですが、いつもと変わらなかったような・・・
まあ生鮮食料品とかは買いだめできませんもんね。

ウチも若干の駆け込み需要があったんで、今後どうなるか戦々恐々としています。(笑



さて溜まっているネタの消化を急がないと!
ってことで本日も進化剤です!!



まず1台目のクルマは・・・







FD2 シビックTypeR!









d0156040_9173056.jpg


エンジンに5回目の施工となりました。
通常進化剤は3回の施工でエンジン内部がかなり進化した状態になります。
当店ではこれを第一段階終了と呼んでいます。

しかし摩耗っていうのは必ず起きるものですから、
進化剤を施工していてもエンジンの状態は日々変化しているんですよね。
(未施工のエンジンよりは摩耗は少なくなってますが・・・)
そのため第一段階終了後も定期的な施工をオススメしています。

複数回施工していてもその度に効果が体感できちゃうんですよ!
そこが進化剤のスゴイところなんです!!









d0156040_922481.jpg


MTにも3回目の施工となりました。
シフトレバーは直接手で操作しますので、効果がわかりやすいんですよね。

ギアの引っかかりとかが無くなってシフトがスコスコ入るようになります。
シフト操作が気持ちよくなるんですよね~。
もちろんシンクロやベアリングの保護にもなりますしね。









続いてのクルマは・・・



AZR60 ヴォクシー!








d0156040_925364.jpg


エンジンに施工しました!
このクルマはファミリーユースのメインカーなんです。
セカンドカーとして通勤に使ってるKカーには以前に施工しています。

先月末にウチで車検を受けたんですけど、
じつは新型ヴォクシーへの買い替えを検討していたんですよね。
で、車検を受けて乗り続けることを決断!

となれば永く乗るためにエンジンもいたわってやらないとね。
そこで進化剤を施工して各部の保護をしてやろうかと・・・
進化剤はレスポンスやトルクがアップするだけでなく、
内部の摩耗を抑えてエンジンのコンディションを整えてくれます。
愛車を永く乗り続けたい方にはオススメですよ!!













d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-04-03 09:33 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★ZC32S ス... 進化剤施工!★ドカティ★ekワ... >>