進化剤施工!★ZVW30プリウス★スバル サンバー★

消費税増税もなんのその・・・
進化剤の人気は3%程度の増税では揺らがないようです!(笑

ってことで本日のネタは進化剤です。



まずは・・・







ZVW30 プリウス!







d0156040_19215023.jpg


エンジンに施工しました!

トヨタのハイブリッド車はバッテリーが満タンだとエンジンが掛りません。
ご存知のように進化剤はアイドリング状態で点滴注入するんですよね。
そこで強制的にエンジンを掛ける「メンテナンスモード」なるものがあるんです。
これでハイブリッド車の施工もバッチリです。

元々燃費の良いクルマですが、進化剤の施工でさらに好影響!?
ハイブリッド車への施工も評判が良いんですよね。








続いてのクルマは・・・




スバル サンバー!








d0156040_19264374.jpg


エンジンに4回目の施工となりました!

正真正銘スバル製のサンバーですので、エンジンはリアなんです。
現在の新車はダイハツ製ですのでフロントエンジンになっていますもんね。
リアエンジンなんで点滴風景もいつもとは違ってますね!(笑

もう二度と手に入らないリアエンジンのサンバーですので、
進化剤の施工を定期的にしてやって大事に乗っていくつもりのようです!!









d0156040_19302281.jpg


ATにも2回目の施工です!
オイル量の多いATは効果が体感できにくいんです。
それでも保護目的で施工される方は多いんですよね~。








d0156040_19315925.jpg


フロントデフにも2回目の施工です!

こちらはさらに一段と効果が体感出来にくい!!(笑
ウナリ音とかが出ている場合には静かになったりすることもありますが・・・
こちらも保護目的で施工される方が多いんですよね。
体感できなくても効果は確実に出ていますからね。

エンジンだけでなくATやデフなども永く乗るのに大切な部分。
進化剤の施工でコンディションを整えてやりましょう!











d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-04-06 09:04 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★VW ポロ★ リジカラ装着!★ZC32S ス... >>