進化剤施工!★エッセ★レガシィ★

いよいよゴールデンウィークに突入ですね!
今年は休みの並びが悪いので前半・後半に別れるみたいですね。
でも大手企業では中間も休みにして超大型連休にするところもあるみたいで、
最大11連休とかもあるそうで、羨ましいかぎりですね。
そんなに休みがあってもすることがあるのか?と心配になります。(笑




さて、本日も進化剤のネタです!



まずは・・・





エッセ!









進化剤施工!★エッセ★レガシィ★_d0156040_10445092.jpg


エンジンに 5回目 の施工となりました!
常連さんなんでしょっちゅう来店しているんですが、
何気に 中毒患者 になっちゃってますね!!(笑

なにしろMTも3回施工していますし、エアコンにも施工しましたし、
ミスリルもアチコチに塗ってますからね~。

進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑










続いては・・・





レガシィ!









進化剤施工!★エッセ★レガシィ★_d0156040_10521817.jpg


エンジンに2回目の施工をしました!

前回の施工の時に「2回目」って紹介したんですが、
本当は1回目の施工だったんですよね~。
オーナーさんはこのクルマの前もレガシィに乗ってたんです。(古い型ですが・・・)
で、そのクルマに施工した販売データを見て、2回目と勘違いしちゃったってワケなんです。
今回が正真正銘の2回目です!!(笑



連休で遠方へお出かけの方は気を付けて行って来てくださいね!

当店も 5/4(日)~7(水)
     休業させていただきます!


まあ、私の場合はどこに出かける予定も無いんで、
いつものようにダラダラと過ごす休みになると思いますが・・・(笑



連休のお出かけ前に進化剤はオススメです!
高速とかのドライブも気持ち良く出来ること間違いなしですよ!!










進化剤施工!★エッセ★レガシィ★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-04-27 11:03 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★フォレスター★ス... リジカラ装着!★ZC32S ス... >>