進化剤施工!★フォレスター★ステップワゴン★

本日も進化剤のネタです!
消費税が増税されたにもかかわらず、今月は施工台数が多かったですね。
ゴールデンウィークに遠出される方が多かったんですかね?
通常のメンテナンスだったかもしれませんが・・・



さて本日1台目のクルマは・・・








フォレスター!









d0156040_1757873.jpg


エンジンに4回目の施工となりました!
今月は複数回施工のクルマが多かったですね。
ってことはゴールデンウィークは関係なく、メンテナンスだったってことですかね?

でもこの時期は遠出する機会が増えることはたしかなんで、
進化剤の施工をしておくにはバッチリの季節なのかもしれませんね!!









d0156040_181116.jpg


続いてエアコンにも施工!
2~3日前とかは汗ばむような陽気でしたんで、
そろそろエアコンの出番も増えてくる季節になってきました。
エアコン施工をすれば効きも良くなり、パワーダウンも抑えられます!
梅雨前までにはぜひやっておきたい施工ですね!!









d0156040_1844627.jpg


ラストは 冷却系進化剤ZOMA! 
冷却効率が良くなって水温を下げる働きがあります。
純正の水温計では温度変化を確認することは出来ませんが・・・

水温が下がることでエンジン内部の温度差が抑えられるため、
圧縮抜け等が減少してトルクアップするんです。
特にアルミシリンダーのエンジンには効果的ですよ~!








続いてのクルマは・・・





ステップワゴン!








d0156040_181024.jpg


エンジンに施工しました!
このクルマは例のミスリル実験車両です!!
もう試してみるポイントが無くなるほどアチコチに塗っちゃいましたんで、
最近はヤリ尽くした感が漂ってます・・・(笑

このクルマも4回目の施工でした!
本当に今月は複数回施工のクルマが多かったですね~。
2回目の施工だったのが、ミニキャブ・バンとレガシィ。
4回目の施工が今回のステップワゴン&フォレスターに加えて
スバル・サンバーとドカティでした。
さらに上を行く5回目がFD2シビックとエッセ。
極め付きはステージアの12回目!(笑

複数回施工をするリピーターさんが多いっていうことが、
進化剤の効果を物語っていますよね!!










d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-04-29 18:21 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★VWルポ GTI... 進化剤施工!★エッセ★レガシィ★ >>