進化剤施工!★レクサス IS300h★フィットRS★EVIDISも!!

ここのところ大掛かりな作業に手を取られて更新がサボリ気味に・・・
消費税増税後は全体的にはヒマなんですけどね~。(笑




さて本日は進化剤&EVIDISのネタです。



まずは・・・






レクサス IS300h!











d0156040_20161041.jpg


エンジンに2回目の施工となりました。
進化剤を施工するとエンジン内部の磨耗が修復されて平滑になります。
そのためフリクションロスが減って、レスポンスやトルクがアップするんです。
もちろん燃費にも好影響が出ますよ!

トヨタのハイブリッド車は充電状態が良い時にはエンジンが掛からないんですよね。
進化剤はアイドリング状態で少しずつ点滴注入するんです。
なのでエンジンが掛からないと施工できないんですよね~。

そこで「メンテナンスモード」にしてやって施工します。









d0156040_20205458.jpg


メーター内部に「メンテナンスモード」の表示が出ています。
このモードだとエンジンが掛かったままになるんですよね。
本来は排ガスの測定とかのために用意されているモードなんです。






で、このお客さんは・・・






d0156040_20235495.jpg


島根県 からのご来店!
以前にリジカラ装着と進化剤で紹介したクルマです。
わざわざ遠方からのご来店ありがとうございました。







続いてのクルマは・・・





けいんさん の・・・





フィットRS!










d0156040_20303381.jpg


MTに何と 7回目! の施工となりました!
このクルマはエンジンにも8回施工しているんですよね~。
まあエンジンのほうは12回施工っていうツワモノがいるんですが、
MTへの施工回数はこのクルマがトップですね!!






そしてそろそろエアコンが大活躍する季節がやってきましたので・・・





d0156040_2035422.jpg


EVIDIS! も施工しました!!
専用の消臭・洗浄液を超音波で霧状に噴出。
その霧をエアコンのブロアファンで内部に吸い込ませます。
そしてエアコンやダクトの内部を霧が通って消臭・除菌してくれるんです。

ダクトから出た霧は車内に充満していきますので、
天井やシート・フロアマットなどの隅々まで効果が行き渡るんですよね。
さらに充満した霧が再度吸い込まれて・・・・
って工程を繰り返し行うことになるんです。

エアコンを掛けた時にイヤな臭いがムア~~っとする場合なんかには最適です!
梅雨前にはぜひともやっておきたいアイテムです!!
エアコン進化剤もお試しくださいね。















d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-05-20 20:44 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★アコード ユーロ... IPFスーパーオフローダー装着... >>