進化剤&RECS&ミスリル施工!★マーチ★ムーヴ★コルト★

毎日暑い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?
5月でこれだけ暑いってことは夏本番はいったいどうなるんでしょうね~。
40℃連発なんてことも可能性アリかも?
いや~~、考えたくないですね!





そんな暑さに負けないで、本日は当店イチオシ作業のご紹介!

まずは進化剤です。
クルマは・・・








マーチ!










d0156040_1517271.jpg


エンジンに施工しました!
先日MTとエアコンに施工したクルマです。
一度にやってしまうとそれぞれの効果がわかりにくいかも?
ってことで日にちをズラシての施工ということになりました。

MTのほうも効果はバッチリ体感いただけたようで、
エンジン施工の効果も楽しみですね。








続いてはRECS施工です!

クルマは・・・






ムーヴ!









d0156040_15223256.jpg


Kカーは70ccの施工で ¥3、780 となっており、
通常よりも若干お安めの価格設定にしています。

サージタンクとインマニの形状が洗浄液の溜まりにくい構造だったためか、
施工後のレーシングで白煙はほとんど出ませんでした。
つまり施工中に洗浄液はリアルタイムで燃焼しちゃったってことですね。
それはそれで良いことなんですが・・・
白煙モクモクの儀式が無いとちょっと寂しい!?(笑








続いてはミスリル施工です!

クルマは・・・






コルトVerR!








d0156040_1530633.jpg


マフラーに太めの1本ラインで施工しました!

このVerRはあの 進化剤中毒患者さん のクルマです。(笑
当然ながら以前にマフラーにも施工済みだったんですよね~。
それなのに何故??

じつはマフラーを換えちゃったんですよね。
知り合いの方が持ってた物を譲ってもらったんだとか。
なので交換したマフラーにもミスリルは欠かせないっていうことなんです。
さすがは中毒患者さん!!(笑







d0156040_15341044.jpg


マフラー前のEXパイプ部分にも塗りました。
写っていないパイプの反対側にも塗ってますんで、2本ラインでの施工です!!

マフラーやEXパイプ等にミスリルを施工すると排気の抜けが良くなります。
特に触媒は排気抵抗が大きいので効果的です。
今までのデータからターボ車は少々大胆に塗っても問題ないようです。
NA車は塗りすぎるとトルクが細くなる恐れがありますが、
純正の排気系だとけっこう思いきって塗ってもOKのようです。

排気系以外にもイロイロと施工できるポイントがありますよ!
当店スタッフまでお気軽にご相談ください!!
















d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-05-31 15:43 | 進化剤 | Comments(0)

<< エアコン進化剤&ZOMA施工!... 進化剤施工!★フィットHV★マ... >>