進化剤施工!★ZVW30 プリウス★

先月・今月と進化剤のネタの目白押しになっちゃってますね。
まあ、それだけ人気が高いってことなんですけど・・・
一応他の作業もやってるんですよ!(笑
ネタもまたまた溜まり気味になって来てるんで早めに紹介しないといけませんね。




で、本日も進化剤ネタです!(笑

クルマは・・・







ZVW30 プリウス!











d0156040_13464077.jpg


エンジンに2回目の施工となりました。
トヨタのハイブリッド車は充電が満タンだとエンジンが掛からないので、
アイドリング状態にしておくことが出来ないんです。
進化剤はアイドリング状態で点滴しますんで、エンジンが掛からないと施工できません。

そこで強制的にエンジンを掛けるメンテナンスモードの出番となります。
ある決まった動作をするとエンジンが掛かったままに出来るんですよね。
本来は排ガスとかの測定をする時のシステムなんです。
エンジンが掛からないと排ガスは測れませんからね。(笑

このプリウスは以前にリジカラの装着もしたクルマです。
と、言うことは・・・









d0156040_13551577.jpg


神戸 からのご来店の方でした!
わざわざ遠方から何度ものご来店ありがとうございます。

今回リアゲートへのミスリル施工も検討されていたのですが、
先日G's用の補強パーツを装着したらボディー剛性がかなり上がったようなんです。
そこであまり剛性を上げすぎても?ってことで様子を見ることにしました。

「3回目もやりにまた来ます!!」とのお言葉を・・・
ありがとうございます。
3回目施工のご来店をお待ちしています!











d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-06-22 14:00 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤で燃費は向上するのか?! リジカラ装着!★ekスペース★... >>