やられた・・・

昨夜、仕事が終わって帰宅途中のこと。
信号待ちで止まっていたら、突然後ろから・・・


ドン!! って衝撃が!


そうなんです・・・











d0156040_9304254.jpg


オカマ掘られました!

走行に問題の無いレベルですし、衝撃のわりには大したことないようですが・・・
でもよく見るとバンパーはけっこうへこんでますし、両端は外れてる。
バックドアにもへこみがあるし・・・
こりゃあインナーまで逝っちゃてる可能性もありますかね~?

まあ、相手が誠実そうな人でしたし、保険会社からも連絡あったんで、
ウィッシュのほうは心配ないんですけどね。
(オカマなんで100対ゼロですからね。)

心配なのは・・・
オカマ掘られるとムチウチになるってよく聞きますよね。
今のところ首の痛みなんかは無いんですが、
ムチウチって後になって症状とか出てくるもんなんですかね~?
この歳になって初めての経験なもんですから、ムチウチの症状がわからないんです。
もし「こんな症状がでたら危ないよ!」ってことがあったら教えてくださいね。


自分は気をつけて運転していても、貰い事故っていうのはどうしようもありませんよね。
今回は比較的軽微だったんで良かったですが・・・
皆さんも気をつけてくださいね! って言ってもダメか?(笑












d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-07-01 16:25 | 今日のオートリファレンス | Comments(2)

Commented by まさ at 2014-07-02 09:44 x
こんにちは。心中お察し申し上げます。以前リジカラでお世話になった者です。
わたしは、昨年の10月に同じくオカマを掘られ、走行は出来る程度でしたが、後ろがぐちゃぐちゃになりました。リヤゲート、バンパー交換、フレーム矯正となり、相手の保険で満額保障はされましたが、事故車扱いとなりました。運転者の私はなんともなかったですが、うしろに乗っていた子供が鞭打ちになりました。原因はランドセルをして後部に座っていいた為、ヘッドレストと頭の間に空間があった為、それが悪かったようです。Mizo様が運転していらしたのなら、お体は大丈夫かと思いますが、念の為病院へは行かれたほうがよろしいかと。それでは、カスタム等でまたお世話になる事が有りましたら宜しくお願い致します。
Commented by AutoReference at 2014-07-03 09:20
ご心配ありがとうございます。
今のところ全く症状は出ておりませんので大丈夫かな?と・・・
ランドセルとは盲点でしたね。
たしかにそれだけ空間があれば首がカクッってなっちゃいますよね。
私の場合はヘッドレストにドンと当たったので良かったんでしょうね。
クルマのほうは元々アチコチにキズもあったことだし、事故車扱いっていうのはあまり気にしていません。
ブツけられたところがキレイに直りさえすれば・・・
それではまたのご来店お待ちしております。

<< 10周年祭開催! 異音発生!★アルテッツァ・ジー... >>