進化剤施工!★ミラ・イース★

6月は空梅雨状態でしたが、ここ数日は梅雨らしい天気になってますね。
まあ、ある程度は降ってもらわないと真夏に水不足になっても困りますから。
ゲリラ豪雨ぐらい降られても困りますけどね。
なんかデカイ台風も発生したみたいなんで気をつけないといけませんね。



さて本日も進化剤のネタです。
増税後も人気の衰えはありませんね~。
それだけ効果が大きいってことの証明でもありますが・・・




クルマは・・・






ミラ・イース!






d0156040_9242477.jpg


エンジンに施工しました!
このクルマは以前にリジカラを装着しました。
やはり進化剤とリジカラはどっかリンクしているようですね~。

オーナーさんは燃費重視でこのクルマを買ったんだそうです。
そのため装備もチープな最下級グレード!(笑
このグレードが燃費が一番良いみたいなんです。

で、進化剤の施工でさらに燃費を向上させようとのもくろみです。
ですので短めのインターバルでの3回施工をオススメしておきました。
めざせ30km/Lの実燃費! だそうです。(笑


リジカラのインプレッションのほうは・・・
コーナーがすごく楽しくなったそうです。
今までになくキビキビ走ってすごく気持ち良いんだとか。
まあタイヤもエコタイヤなんであんまり無理は禁物ですけどね!(笑













d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-07-06 16:23 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤祭り!★マーチ★ノア★新... リジカラ装着!★RX-8★進化... >>