進化剤祭り!★マーチ★ノア★新型オデッセイ★ジューク★1日4台!

増税後も人気が衰えない 進化剤! 
なんと昨日は1日4台もの施工がありました。
1日3台っていうのは過去にも何度かありましたが、4台っていうのは初!?
初じゃないにしても久々なのはたしかです。

進化剤はリピーターのお客さんが多いっていうのも特徴なんです。
最初は怪しいマイスター(笑)の説得で、騙されたつもりで施工したら・・・
体感できる効果にビックリ!! ってパターンなんです。
で、進化剤のドロ沼に足を突っ込んじゃって抜けられなくなってしまうんです。(笑

でもそれだけ効果が大きいっていう証しですからね。
皆さんドロ沼を楽しんでいることでしょう!




さて、本日1台目のクルマは・・・





マーチ!







d0156040_186661.jpg


エンジンに3回施工達成です!! パチパチパチ~!

なんと最初の施工から
1ヶ月と8日!(38日) という 最短記録達成!! 

今までの記録を大幅に塗り替えました!
もう破られそうにない記録になっちゃいそうな予感がします。
1ヶ月っていったら1回目と2回目のインターバルとしても短いほうですから、
それで3回施工達成っていうのはスゴイの一言です。

もう完全にドロ沼にハマっちゃいましたね。(笑






d0156040_1861679.jpg


MTにも施工しました!
こちらも1ヶ月ちょいで2回目の施工となりました。

オーナーさんは仕事の関係でかなり走行距離が延びるんだそうです。
関東とかにも良く行くみたいで、月に5000kmほど走ることもザラなんだとか・・・
ってことは月イチでオイル交換?
新記録達成も納得できそうな気がします。






d0156040_1863382.jpg


冷却系進化剤! ZOMA!! も施工しました。

まあ、ここまで来たら進化剤のフルコンプリートですね。







続いてのクルマは・・・




AZR60 ノア!








d0156040_1864456.jpg


エンジンに2回目の施工です!
やはりドロ沼に・・・(笑

進化剤は2回目の施工でも効果が体感できます。
距離が出ているクルマだと2回目のほうが効果が大きい場合もあります。
期待を裏切らないのが進化剤のスゴサなんです!








d0156040_1865429.jpg


エアコンにも施工しました!

先日奥さんのワゴンRにエンジンとエアコンに施工したんですよね。
すると効果テキメン!
今まで苦しそうに上ってた坂道をスイスイ登るように!
で、ノアにもエアコン施工をと考えていたところに追い討ちが・・・

先日ヴォクシーでエアコン修理のネタを紹介しました。
同型式のノアですし、走行距離も出てますから、
コンプレッサーの保護のためにもやっておかないと!
ってことで今回施工となったわけなんです。
リビルト品といえども修理となるとそれなりの出費が必要ですからね。
転ばぬ先の杖ならぬ、壊わさぬ先の進化剤!ですね。







3台目のクルマは・・・




新型オデッセイ!







d0156040_187699.jpg


エンジンに施工しました!

オーナーさんは常連さんなんですが、先日買い替えたばかりなんです。
前のクルマでも進化剤は施工していたんで効果は体感済み!
「新車に施工しても効果があるん?」って質問があったので、
怪しいマイスターが懇切丁寧に説明。(笑

新車でも効果はバッチリ体感できますから!
しかも内部が磨耗しにくくなりますので、新車の状態を維持できます。
エンジン保護って意味合いでは新車での施工はベストなんですよね!!




本日4台目のクルマは・・・


ジューク!








d0156040_1871869.jpg


エンジンに施工しました!
このクルマは以前にエアコン施工とミスリル施工はやったのですが、
エンジンへの施工は1回目になります。

ミスリル施工は当店では初のCVTオイルパンに施工したんです。
ATオイルパンへの施工はいろんなクルマで効果を確認出来ていたんですが、
CVTへの効果は未知の世界だったんですよね~。
結果は・・・CVTでも効果アリ! でした。








d0156040_1872873.jpg


トランスファーにも施工しました。
でもトランスファーだと体感的効果はわからないかもしれませんね。
どういった作動をしているのかの内容によるとは思いますが・・・







d0156040_1873847.jpg


リアデフにも施工しました!
こちらも効果は体感出来にくいかもしれません。
現状ウナリ音とかが出ていれば、音が小さくなることはありますが・・・


当店では小分けの10cc単位での施工に対応しています。
MTやAT・デフ・パワステなどへの施工が可能です。
ただし電動パワステには施工出来ません。(笑


今回施工した4台のうちオデッセイを除く3台がリジカラ装着車でした!
やはり進化剤とリジカラはリンクしていますね~。
どちらにも共通する点といえば体感的な効果がちゃんと出るってことですね。
しかしナビや車高調を付ける場合とは違って、
誰しもが装着前から結果を想像できるシロモノでは無いってことでもあるんです。
「原理はわかるけど本当に効果があるのか?」って疑いたくなるような・・・(笑

そんな領域に足を踏み入れた勇気ある方たちなんでどちらにも興味を持つんでしょうね。
決断をした方のみにしか効果は体感できませんからね。
信じる者は楽しめる!ってことでしょうか・・・?(笑









d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-07-07 10:11 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★シビックTyp... 進化剤施工!★ミラ・イース★ >>