進化剤施工!★パッソ★ステージア★アウディA1★プログレ★

他の作業のネタもと言いながら、たった1日で・・・(笑

本日はまたまた進化剤のネタです!
やはり大人気のアイテムですんで、ネタが尽きることがありませんね~。
それだけ体感的効果が大きいんですよね。


今回は4台をまとめてご紹介します!

まずは・・・





パッソ!








進化剤施工!★パッソ★ステージア★アウディA1★プログレ★_d0156040_1824421.jpg


エンジンに2回目の施工です!
低燃費がウリのコンパクトカーなんですが、
自宅近くのチョイ乗りがメインなもんでけっこう燃費が悪いそうなんです。
で、燃費向上を期待して最初の施工をしたので、さらに磨きをかけようと・・・(笑

私のウィッシュでも検証しましたが、複数回施工では確実に燃費は良くなります!
伸び幅はクルマや乗り方で変わっては来ますが・・・
レスポンスが良くなるんで、それが楽しくって
ついついアクセルを多めに踏んじゃうと燃費は良くなりませんよ!!(笑




続いてのクルマは・・・



ステージア!


ってことは・・・







進化剤施工!★パッソ★ステージア★アウディA1★プログレ★_d0156040_187849.jpg


エンジンに 13回目 の施工です!
最多施工記録をまだまだ更新中です!!
もしかしたら日本記録かも・・・?

前回オイル交換時に進化剤を施工しませんでした。
そしたらなんかエンジンのフィーリングが悪かったそうなんです。
そこで今回は150ccを点滴してやりました!
これで前回とばしちゃった分もカバーできることでしょう!







進化剤施工!★パッソ★ステージア★アウディA1★プログレ★_d0156040_18102915.jpg


エアコンにも施工しました!
排気量が大きいクルマなんでパワーダウンは感じないそうですが、
停車中の冷えが若干悪いらしいんです。
そこで夏本番に向けてエアコンのパワーアップは欠かせません!







続いてのクルマは・・・




SEIやんさん の


アウディA1!






進化剤施工!★パッソ★ステージア★アウディA1★プログレ★_d0156040_1943254.jpg


エンジンに施工しました!

最近のクルマではレベルゲージの穴径が小さいエンジンがあります。
このクルマもそのうちの1台で、点滴機材のホースが入らないんですよね~。
でもご心配なく! スペシャルパーツを用意してありますので、
穴径の細いエンジンでもバッチリ施工出来ますよ!!





ラストのクルマは・・・



プログレ!







進化剤施工!★パッソ★ステージア★アウディA1★プログレ★_d0156040_191427.jpg


エンジンに2回目の施工となりました!

このクルマは以前にショックにミスリルを施工しています。
本家進化剤に塗る進化剤の両方を体感されているんですよね。
やはり進化剤のドロ沼でしょうか・・・(笑



で、このお客さんは・・・



進化剤施工!★パッソ★ステージア★アウディA1★プログレ★_d0156040_19195018.jpg


京都 からのご来店なんです!
遠方からわざわざありがとうございます。

作業予約をメールでしていただいたんですが、その時一緒に・・・





進化剤施工!★パッソ★ステージア★アウディA1★プログレ★_d0156040_19204431.jpg


カブトムシのペアもご予約いただきました!(笑
京都までの長い道のりなんでエサのゼリーも入れときました。

今回はけっこう好評で残すはオス1匹だけになっちゃいました。
欲しいって方はお早めにご連絡くださいね!


で、虫つながりってことで・・・



進化剤施工!★パッソ★ステージア★アウディA1★プログレ★_d0156040_1927966.jpg


ピットに ギンヤンマ が飛んできました!
さっそくウチのスタッフが捕獲!!
虫アミとか無くても捕まえられるあたりは昔取ったキネヅカですか!?(笑

家に持って帰ってジュニアのSちゃんに見せたら逃がすそうです。
まあ、トンボは家では飼えませんからね~。
カブトムシとは飛ぶレベルが違いすぎますんで・・・















進化剤施工!★パッソ★ステージア★アウディA1★プログレ★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-07-19 19:34 | 進化剤 | Comments(0)

<< 祝!納車!!★ホンダ NSX★... ビッグX装着!★タントEXEカ... >>