進化剤施工!★ホンダ NSX★ MTも!!

最近ちょっと涼しい日が続いてましたが、また暑さがぶり返してきましたね。
はやく涼しくならんかな~。



で、本日も進化剤のネタです。
いや~、リジカラと進化剤のネタばっかりと言いながら、
どちらも人気アイテムなんで作業が続いてるんですよね~。
おかげで他のネタは溜まる一方・・・
早めの更新を心がけます。



本日のクルマは・・・







ホンダ NSX!









d0156040_17165392.jpg


エンジンに施工しました!
このクルマは先日中古車を納車したクルマとは違います。
ボディーカラーは同じですけどね。
以前にTODAレーシングのマフラーを装着したクルマです。

オーナーさんはアコードも所有されていてそちらは以前に施工済みなんです。
NSXは古さを感じさせないスタイルですが、20年以上経過していますからね~。
走行距離もさほど出ていないんですがエンジン保護も兼ねてネ。








d0156040_1722189.jpg


MTにも施工しました。
若干シフトの引っかかりがあったようなんです。
進化剤を施工するとシフトがスコスコ入るようになるんです。
完全にシンクロが逝っちゃてる場合には効果がありませんが・・・(笑








で、このお客さんは・・・



d0156040_17245519.jpg


福山 からのご来店なんです。
わざわざありがとうございます。

以前に装着したマフラーも写ってますね。


さっそくインプレッションをいただきました。

昨日はNSXへの進化剤施工ありがとうございました。
帰宅道中のインプレッションですが、
抵抗が減ってエンジンがスムーズに回るようになったことと
それ以上に感じるのがエンジン音が明らかに静かになったこと。
これはエンジンがすぐ後ろにあるのですごく良く分かります。
やはり古い車ですから、効果は大きいのでしょうか。
確か進化剤は遅効性とのことでしたので、今後更なる効果があるのかと期待しています。
またアコードの2回目も行きたいと思っています。



効果を体感いただけたようですね。
ってことは・・・

進化剤のドロ沼へようこそ!(笑











d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-09-02 17:29 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★フィット★ エ... リジカラ装着!★マツダ フレア... >>