進化剤施工!★ステージア★ワゴンR★エンジンに・・・!!

先日の台風はこのあたりには何の影響も無く通り過ぎました。
今度接近しているのはかなり大型のようですね~。
しかも進路の予報円の中にはまってます。
いつもなら「どうせ直撃は無いじゃろ~!」ってタカをくくってしまう岡山県人ですが、
今回はちょっと警戒したほうがよさそうですね。
備えあれば憂いなしですからね!
でも、何を備えればいいんじゃろう・・・?(笑




本日は進化剤のネタです。
2台まとめてのご紹介となります。



まずは・・・







ステージア!


ってことは・・・







d0156040_9175491.jpg


エンジンに 14回目! の施工です!!!!!
単独の車輌の施工回数としては日本記録かもしれません。(笑
まあ、詳しいデータがあるわけじゃないんで、あくまでも希望的観測ですが・・・

前回の施工で150cc注入したところけっこうカンジが良かったそうです。
そこで今回も同じく150ccを注入しました。
施工後に他の作業もあったので、その間はエンジンを掛けっぱなしにしてました。
するとエンジンを掛けてるのを忘れるぐらいに静かなんです。

後から作業に加わったウチのスタッフが、
「スモールが点きっぱなしになってるよ・・・ あれっ、エンジン掛かってるのか!?」
って勘違いするぐらいでしたから・・・
2回連続での150cc注入の効果は絶大ってことなんでしょうかね。
14回目の施工でもこんなに効果があるってところが進化剤のスゴサなんです!!




続いてのクルマは・・・





ワゴンR!






d0156040_9273763.jpg


エンジンに3回施工達成です!! パチパチパチ~~!!!
このクルマも施工後エンジンがかなり静かになったようです。
前回の施工からインターバルが長かったので、
その分効果も大きかったんじゃないでしょうかね!?


進化剤は複数回目の施工でも効果が体感いただけます。
なんせ14回施工のクルマでもコレですから・・・

ドロ沼にハマっちゃうのもしかたありません!(笑














d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-10-11 09:32 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★ホンダ XR★S... ミッドシップ祭り第一弾!★NS... >>