冷却系進化剤ZOMA施工!★アイ ミーヴ★

日本各地で大雪の被害が出ているようですね。
徳島で大雪なんて全然イメージに無かったですけど・・・
ただ相変わらず岡山県南は雪とは無縁ですね~。

それでも先週末ぐらいからけっこうスタッドレスに動きが出始めています。
おかげでサイズによっては欠品気味になってきました!
みなさんご準備はOKですか?
降ってから慌てても遅いですよ~~!!




さて本日のネタは・・・

カシーさん の・・・



アイ ミーヴ!






d0156040_18302726.jpg


アイ・ミーヴといえば電気自動車っスよね!

カシーさんは 鳥取県 からご来店いただいてるんです。
けっこう距離がありますんで、途中で充電しながらじゃないと来られないそうです。
わざわざありがとうございます。




で、施工したのは・・・




d0156040_1835160.jpg


冷却系進化剤!ZOMA!! 

モーターなのに冷却水があるんですね!
全然知りませんでした・・・

けっこうモーターが熱を出すみたいです。
冷却水温が下がることでモーターへどういった効果が出るでしょうか?
エンジンじゃないんでシリンダーの引き締め効果は無いし・・・
なんせウチでも初めてなんで予想がつきません。

オーナーさんのインプレッション待ちってことになりますね。
ってことでカシーさん、よろしくね!!(笑










d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-12-08 18:41 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★パジェロ★エルグ... リジカラ装着!★VWゴルフ7 ... >>