進化剤施工!★エアトレック★コルトVerR★

いや~~、寒いですね~。
日本各地で雪による被害が出ているようですね。
岡山県南は相変わらず晴れの国ですが・・・
自然災害が少ない土地柄っていうのは、本当にありがたいことですね。

でも寒いだけで雪が全く・・・っていうのも、
タイヤ屋さんとしては寂しい限りなんですけどね。(笑



本日は進化剤のネタです。

まずは・・・





エアトレック!







進化剤施工!★エアトレック★コルトVerR★_d0156040_1281956.jpg


エンジンに 5回目 の施工となりました!

このクルマは常連のお客さんのお父さんのクルマなんです。
その常連さんはご自分のコルトVerRに4回!
奥さんのアイにも4回!!
と、3台に4回ずつ施工していたというツワモノなんです!!!
さらに3回施工のミニキャブも・・・

4回施工で並んでいた3台の中からエアトレックが最初の5回目となりました。
今後はVerRやアイも続いてくることでしょうね。
ミニキャブの4回目も・・・

こうなると、もう完全に・・・

進化剤中毒患者さん認定です!(笑

ドロ沼から抜け出すどころか、ドンドン深みにハマリこんでます。
それだけ進化剤の効果が魅力的ってことなんですけどね!!






続いてのクルマは・・・



コルトVerR!

先ほどの 中毒患者さん のVerRじゃありません。
他のお客さんのクルマなんですよね~。








進化剤施工!★エアトレック★コルトVerR★_d0156040_12174226.jpg


MTに 4回目 の施工となりました!

コルトVerRはシフトが渋いっていう持病があるようなんです。
進化剤を施工することでその渋さが解消するんですよね。
なのでVerRのMTに施工するお客さんはけっこう多いんです。

当店でのMTへの車種別施工台数ではダントツのトップです!
しかも複数回施工される方が多いですね。

フィラプラグの位置がアクセスしにくい場所にあるもんですから、
作業がけっこう難しいんですが、最近はもう慣れちゃいました!!(笑


MTへの施工は注入量が少ないのでリーズナブルですし、
シフトは手で直接操作するので効果もわかりやすいんですよね。
MT車にお乗りの方はぜひ一度お試しください!











進化剤施工!★エアトレック★コルトVerR★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2014-12-19 12:28 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★GP7 インプ... ミッドシップ祭り第6弾!★AW... >>