進化剤祭り!★オデッセイ★ミニカ★パッソ★ハイエース★

昨日は倉敷市も成人式だったようですね。
TVではよく派手な成人式の模様が報道されてますが・・・
昨日はウチの店の前を、屋根をブッた切ったオープンのセルシオが走ってました。
日の丸掲げて、野郎が満載で・・・(笑
タクちゃんに切ってもらったのかな? ←古っ!!

ウン十年前の私らの頃も女の子は振り袖でしたが、
男どもはみんなスーツだったような記憶がありますね。
紋付き袴とか一人もいなかったような・・・
もちろん派手な色合いの衣装も・・・
この辺も風潮が変わってきたんですかね~?




さて、今年も進化剤の人気は健在です!!

ってことで本日は4台まとめてのご紹介です!



まずは・・・







新型オデッセイ!







d0156040_1542324.jpg


エンジンに2回目の施工となりました!
オリジナルステッカーGETにリーチですね!!

以前に乗っていたクルマも複数回施工していましたので、
新しいクルマでもちゃんと施工しておかねば・・・(笑

新車から施工していればエンジンの磨耗を防いで保護してくれますからね。






続いてのクルマは・・・




ミニカ!








d0156040_1573042.jpg


こちらもエンジンに施工しました!

日頃あまり乗らないようなんです。
そういったクルマも保護のために進化剤施工はバッチリです!!
エンジン内部が進化することで磨耗が減少しますからね。







続いてのクルマは・・・





パッソ!







d0156040_15385568.jpg


エンジンに3回施工達成です! パチ、パチ、パチ~~~~!!
もちろんオリジナルステッカーを差し上げましたよ!

これで第一段階は終了ですが、今後も定期的な施工をオススメします。
どうやら娘さんが免許を取ったので、今後はオーナーが変わるみたいです。
娘さんもドロ沼へぜひどうぞ!(笑






最後の1台は・・・




200系ハイエース!







d0156040_15441368.jpg


エンジンに2回目の施工です!

ディーゼルエンジンなのでオイル容量が多いため150ccを注入しました。
オイル容量によって注入量は変えてやらないといけないんです。
でないと進化剤の濃度が薄くなりすぎますからね。

濃度が薄くても進化剤の効果はあるんですが、
変化の度合いがゆっくりすぎて体感出来にくいんですよね。
それだとせっかく施工しても満足感も薄くなっちゃうんで・・・(笑

ディーゼルエンジンはガソリン車よりも効果が大きいと言われています。
振動や騒音が大きいんで、変化がわかりやすいんだと思います。
黒煙の減少といった効果もありますしね。
まあ、最近のディーゼルだと黒煙は元々ほとんど出てないでしょうけど・・・(笑


今年も進化剤のドロ沼がお待ちしています!(笑









d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-01-12 09:36 | 進化剤 | Comments(0)

<< ミスリル施工!★ヴィッツRS★... ミッドシップ祭り第7弾!★AW... >>