進化剤施工!★エッセ★サーフ★プリウス★3台まとめて!!

本日も進化剤のネタです!
今年に入っても相変わらずの人気ぶりになってます。




まず1台目のクルマは・・・







エッセ!






d0156040_17372337.jpg


エンジンに 6回目 の施工となりました。

もう20年以上のお付き合いになる常連のお客さんで、
用も無いのにしょっちゅう来ているんですが・・・(笑
進化剤には完全にハマっちゃってますね。
MT車なんでもちろんMTにも複数回施工していますよ!




続いてのクルマは・・・



サーフ!







d0156040_17422392.jpg


エンジンに2回目の施工です!

こちらのお客さんも30年以上のお付き合いの常連さん。
って、私の中高校時代の同級生なんで、個人的な付き合いは40年近くです。
でも在学中はあまり付き合いが無かったのに、
高校卒業してからよく一緒に行動するようになったという珍しい関係。(笑
その縁が今でも続いているってワケです。

訂正
小学校は別だったんだけど、幼稚園は一緒でした。
ですので知り合ってからは軽く40年オーバーになります!



このサーフは残したまま、アクアを買ったそうなんです。
では、アクアもドロ沼にハマリましょうか!?(笑





3台目のクルマは・・・




ZVW30 プリウス!







d0156040_17492473.jpg


こちらもエンジンに2回目の施工です!

トヨタのハイブリッド車は通常ではエンジンが掛かりません。
って、先日も説明しましたよね。
強制的にエンジンをアイドリングさせる 「整備モード」 


そのモードにすると・・・






d0156040_17522323.jpg


メーター内部のインジケーターに
「MAINTENANCE MODE」 って表示されるんですよね。
この状態で進化剤を施工してやって、キーをOFFにすれば解除されるんです。


本日ご紹介の施工車輌は3台とも複数回目の施工でしたね。
このように進化剤はリピーターのお客さんが多いのが特徴なんです。
それだけ皆さんが効果を体感して満足してるってことですね。

施工後、少し経つとまたやりたくなるんだそうで・・・
まるで麻薬のような進化剤!(笑


進化剤のドロ沼からは抜け出せません! 










d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-02-12 18:28 | 進化剤 | Comments(0)

<< ミッドシップ祭り第9弾!★ホン... ミスリル施工!★コルトVerR★ >>