進化剤施工!★アルファード★ゴルフ5 R32★フィットRS★

相変わらず人気沸騰中の進化剤ネタです!

進化剤の発売元は K2-BOX という会社なんですが・・・
この会社の社長さんっていうのが 小林且雄 さんっていう方で、
元レーシングドライバーだったんです。
GT300にも乗ってたんでレースファンならご存知ですよね。

数年前に引退されて進化剤屋さんになっていたんですが・・・(笑
今年S耐でレースに復帰されるそうなんです。
先日、電話で進化剤の注文をした時にその話をしたら、
「オートリファレンスさんのワッペン貼りましょうか?」ってことで・・・






進化剤施工!★アルファード★ゴルフ5 R32★フィットRS★_d0156040_196234.jpg


スポンサー募集の企画書 が同封されてました!(笑

レース活動はお金が掛かりますからね~。
パーソナルスポンサーを募集しているそうで、
ヘルメットにステッカーとレーシングスーツにワッペンを貼れるそうです。




進化剤施工!★アルファード★ゴルフ5 R32★フィットRS★_d0156040_19122613.jpg


レーシングスーツはこんなデザインになるみたいですね。
タイヤメーカーはヨコハマがスポンサーのようです。
ウチはブリヂストン系の店ですので、
ヨコハマが付いているとなるとスポンサーになれませんね、残念!!(笑



小林さんとはいつも注文の時に電話で話すだけなんですが・・・
ご本人にもまだ言ってないんですが、私は一度だけお会いしたことがあるんですよね。

もうかなり昔なんですが、(今年、高校を卒業する娘が保育園ぐらいの頃でした。)
岡国でのGTの合同テストがたまたま水曜日にあったんで観に行ったんです。
しかもその日は祝日でしたので子供らも引き連れてレジャーがてら・・・

アチコチ場所を変えながら観ていました。
パドック裏のダブルヘアピンの進入あたりで観ていた時の事。
レーシングスーツを着た人がチャリだったかスクーターだったかでやって来たんです。
それが小林さんだったんですよね。
雑誌とかでお顔は拝見していたんで、すぐにわかりました。

まあ、結局話しかけることも無かったんで、
会ったというよりは見かけたレベルでしたけどね・・・

将来こんなご縁があるとは想像も出来ませんでしたから、
今から思えば話しかけて一緒に写真でも撮ってもらっとけば良かったかな?
なんせ会ったっていう証拠はありませんから・・・(笑





さて前置きが長くなりましたが、本題に入ります。

まず1台目のクルマは・・・





アルファード!




進化剤施工!★アルファード★ゴルフ5 R32★フィットRS★_d0156040_193156.jpg


エンジンに施工しました!
初来店のお客さんだったんですが、進化剤の指名で来られました。
一般的にも徐々に人気が浸透しているんでしょうか?
またのご来店お待ちしています。





続いてのクルマは・・・




VW ゴルフ5 R32!




進化剤施工!★アルファード★ゴルフ5 R32★フィットRS★_d0156040_19312136.jpg


こちらもエンジンに施工しました!

このクルマは以前にリジカラを装着しています。
その時にエアコン進化剤は施工しました。
エンジンへは今回が初施工です。



で、このお客さんは・・・



進化剤施工!★アルファード★ゴルフ5 R32★フィットRS★_d0156040_19313671.jpg


呉市 からのご来店!
遠方からわざわざありがとうございます。

クルマを移動させようと乗ったら・・・
CDから山口百恵の曲が流れてました。

「懐かしいですね~、百恵ちゃんのベストアルバムですよね?」って言ったら、
「年代的にストライクかなと思いまして・・・」との返答が・・・
「ハイ、超ストライクです!(笑) 中学・高校とハマってましたんで!」

てな話題で盛り上がりました。(笑






3台目のクルマは・・・



けいんさん の・・・





フィットRS!





進化剤施工!★アルファード★ゴルフ5 R32★フィットRS★_d0156040_19315331.jpg


なんとエンジンに 9回目 の施工となりました!

世界記録?更新中のステージアに次ぐ施工回数になってます。
これだけの回数を重ねてもしっかりと効果は体感できたようですね。
これが 進化剤のスゴサ なんです!







進化剤施工!★アルファード★ゴルフ5 R32★フィットRS★_d0156040_193281.jpg


MTにも 8回目 の施工となりました!
エンジンと合わせた回数だとステージアより多くなりますね。

もちろんMT単独での施工回数ではトップですね!!



進化剤のドロ沼からは抜け出せません!(笑










進化剤施工!★アルファード★ゴルフ5 R32★フィットRS★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-02-17 19:23 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★コルトVerR★ ミッドシップ祭り第9弾!★ホン... >>