進化剤NT-1施工!★アウディA1★ ミスリル施工も!

東京のほうは桜が満開になってるようですね。
私の通勤路にある桜並木はまだ3分咲きなんですけどね~。
東京のほうが気温が高いんでしょうか?



さて、本日は進化剤とミスリルのネタです。

クルマは・・・






アウディA1!







d0156040_19305856.jpg


以前にリジカラ装着で紹介したクルマです!
ミスリルもアチコチに施工しましたし、進化剤も施工しています。




で、このお客さんは・・・





d0156040_19325231.jpg


大阪 からのご来店なんです!
毎度毎度、遠方からありがとうございます。

ドロ沼ズッポリ県外組! の会員さんです。(笑





今回施工したのは・・・




d0156040_19351398.jpg


超進化剤 NT-1! 

通常の進化剤とは作用するポイントが違っていまして、
パワーアップに特化した進化剤なんです。

注入量はたったの10cc!
これだけで効果が出ちゃうんですよね~。
ただしNT-1を施工するには通常の進化剤を2回以上施工していないとダメなんです。
ちゃんとベースを整えていないと効果が発揮できないんですよね。
また、効果の持続性も通常の進化剤より短めです。
体が慣れてしまうって一面もありますが・・・

通常の進化剤はエンジンのコンディションを整えてくれますが、
NT-1はそういった作用は少なめなんです。
なので特にパワーを求めない場合にはオススメしていません。

あまり良い例えではありませんが、ドーピングで言うと・・・
通常の進化剤が日頃から体を造り上げる筋肉増強剤!
NT-1はその日の試合で結果を出すための興奮剤といったところでしょうか・・・




続いてショックにミスリルを施工しました!





d0156040_19443524.jpg


まずはフロントショック!
オーナーさんのご意向もあってマットブラックで施工しました。
このクルマの場合、スタビのブラケットが付いているので、
ショックの裏側に塗れなかったんですよね。
で、横面に塗るようになりますので、けっこう目立ちますからね。

じつはマットブラックは限定商品なんですが、
今使ってるのはハケ目が目立ちにくい改良品なんです。
それでもシルバーよりは目立ちますが・・・

今回は黒い部分に塗ったので写真ではわかりにくいですけどね。






d0156040_19483219.jpg


アップで見るとこんなカンジです。
以前のタイプよりは大分マシにはなっていますけどね。







d0156040_19495396.jpg


こちらはリアのショックです。
やはり黒い部分に塗ったのでわかりにくいですが・・・



相変わらず進化剤の人気は続いています。
当店は通常の進化剤だけでなく、超進化剤NT-1や、
冷却系進化剤ZOMA、塗る進化剤ミスリル、エアコン施工もやってます。
当店の進化剤マイスターにおまかせください。









d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-03-31 20:13 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★ヴェルファイア★ 知子ちゃんおめでとう!★フィギ... >>