TEIN車高調装着!★VW ゴルフ6★

先日に続いて輸入車の足廻りネタです!
足交換が続くことはよくありますが、
輸入車が2連チャンっていうのはウチでは珍しいですね。





本日のクルマは・・・







VW ゴルフ6!







TEIN車高調装着!★VW ゴルフ6★_d0156040_1649114.jpg


国産車に比べると純正でもさほど腰高感はありませんが・・・
グレードがGTIなんで元からちょっと低めなんでしょうか?




今回チョイスしたのは・・・





TEIN車高調装着!★VW ゴルフ6★_d0156040_16505327.jpg


TEIN ストリートベイシス! 

前後ネジ式の車高調整なのにとってもリーズナブルなんです!!
けっこうお買い得な車高調ですよ!
アッパーマウント等は純正を再使用します。







TEIN車高調装着!★VW ゴルフ6★_d0156040_1653357.jpg


フロントの装着写真です。
先日のシトロエンで言ってた差し込み式っていうのがコレです。
ショックの下部がナックルの穴にハマリ込んでいますよね。
で、ボルトでナックルを締め付けて固定しています。

古くなってくるとこの部分がサビついていることがあり、
純正を抜くときにけっこう苦労させられる場合があるんですよね~。







TEIN車高調装着!★VW ゴルフ6★_d0156040_16564386.jpg


こちらはリアです!
トーションビームではなく独立懸架方式ですね。
このタイプは国産車でもけっこう多い方式になってます。








TEIN車高調装着!★VW ゴルフ6★_d0156040_1702769.jpg


ええ~~カンジの車高になりました!
こうして見るとノーマルはそれなりに高かったんですね。
やはり車高はある程度低いほうがカッコイイです。
国産車、輸入車問わず・・・

まあ、あまりにも低すぎるのはマズイですけどね。(笑



この度はお買い上げありがとうございました。










TEIN車高調装着!★VW ゴルフ6★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-04-12 09:28 | 今日のオートリファレンス | Comments(0)

<< 100台目のリジカラ装着!★Z... リジカラ装着!★ZC32S ス... >>