進化剤施工!★ヴィヴィオ★ MT・デフも!!

お出かけ前に進化剤!
ゴールデンウィークが近づいてきましたので、
ドライブが楽しくなる進化剤施工にはバッチリの季節です!!


ってことで本日は進化剤のネタです!

クルマは・・・










d0156040_17114579.jpg


まずはエンジンに施工しました!
このクルマは最近買い替えたばかりなんだそうです。
以前乗ってたクルマにも複数回施工していましたんで、
進化剤の効果は体感済みですから、当然今度のクルマにもってなりますよね。

オーナーさんはクルマ以外にも2台のバイクに複数回施工しています。
効果を体感済みと言うようなレベルじゃありませんでしたね。(笑

走行距離がそこそこ出ているので進化剤が効果的です。
磨耗した部分を修復してくれますから、
抵抗が減って耐久性アップにも貢献してくれるんですよ!!









d0156040_17162349.jpg


MTにも施工しました!
シフトがスコスコ入るようになってフィーリングが良くなります。
手で直接レバーを操作するので、ある意味エンジンよりも体感しやすいです。
お試し施工にはもってこいなんですよね~。

どうやら4速~5速のシフトチェンジでギア鳴りが出るようなんです。
オーナーさんは「オーバーホールしたほうが良いでしょうか?」とのことでしたが、
とりあえず進化剤施工で様子を見ることになりました。
シンクロのヘタリぐらいだと復活する可能性がありますからね。

完全に引っかかっててシフトチェンジ出来ないレベルだと無理ですが・・・









d0156040_1721498.jpg


4WD車ですのでリアデフにも施工しました!
デフへの施工はほとんど効果を体感できません。
ベアリングのウナリ音とかが出ている場合なら静かになることもありますが・・・

どちらかと言えば保護目的での施工になりますね。
変な添加剤のように滑らせる成分は進化剤には含まれていませんので、
LSDを装着しているデフにも安心して施工できますよ!
オイル容量が少ないので進化剤の施工量も少ないですからリーズナブルです!!


進化剤の施工はリピーターのお客さんがとっても多いんです。
それだけ皆さんが効果を体感しているということなんですよね。
まだ体感していない方はゼヒお試しください。

ドロ沼がお待ちしていますので・・・(笑










d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-04-24 17:33 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★ワゴンR★ ZO... リジカラ装着!★レクサス IS... >>