進化剤施工!★VW ルポGTI★ フル施工!!

真央ちゃんが復帰宣言しましたね~。
昨日の会見ではすっかり 『ファイター真央』 の顔つきになってました。
少し前からの言動を見て「復帰に傾いてるのかな?」とは思ってましたが・・・
このまま引退でもいいと思ってはいたんですが、
いざ復帰と言われると、それはそれで嬉しかったりして・・・(笑

まずは去年の世界選手権のレベルに戻すのが当面の目標とか。
SPで歴代最高得点を出した試合ですからね。
またすごく高いハードルを自ら用意したもんですな~!(笑
でもそこが真央ちゃんらしいっちゃあ、らしいかも?
彼女はああ見えてかなり頑固で負けず嫌いなんだそうです。
だから長年世界のトップに君臨できたんでしょうね。

世間はさっそく次の五輪でのメダルを期待するでしょうが、
そんな雑音には惑わされず、真央ちゃんの思うとおりの道を進んでほしいです。
ファンは精一杯応援するだけですからね!!




さて、本日は進化剤のネタです!

クルマは・・・






VW ルポGTI!








d0156040_18564241.jpg


エンジンに3回目の施工となりました!
当店オリジナルの進化剤ステッカーをゲットです!!
パチパチパチ~~~~!

これでエンジン内部はかなり良い状態になっていますので、
あとは2万kmごとぐらいのインターバルで定期的に施工してやれば、
その良い状態が長くキープ出来るんです!!







d0156040_1859483.jpg


MTにも施工しました!
こちらは初めての施工となります。

MTに施工するとシフトがスコスコ入るようになって、フィーリングが良くなります。
手で直接操作しますんで、エンジンよりも効果が体感しやすいんです。
MT車にお乗りの方は一度お試しください!
施工量が少ないんでお値段もリーズナブルですから・・・(笑








d0156040_1924464.jpg


冷却系進化剤 ZOMA! も・・・

気温がかなり高くなってきましたからね~!
今日なんかはメチャメチャ暑かったし・・・
夏に備えてエンジンも冷やしてやりましょう!!




そして夏に向けてと言えば・・・





d0156040_19103092.jpg


エアコン進化剤施工! 

もうすっかり当店の夏の風物詩となりました!(笑
エアコンが大活躍する前にやっておけば万全ですよね。
コンプレッサーの抵抗が減って負荷が少なくなります。
エアコンの効きや、トルクダウン解消、燃費向上などいろんな効果がありますよ!

今回はエンジン・MT・ZOMA・エアコンのフル施工でした!!

進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑









d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-05-19 19:18 | 進化剤 | Comments(0)

<< エアコン進化剤施工!★ランエボ... リジカラ装着!★メルセデス・ベ... >>