進化剤施工!★ゴルフ5 R32★マーチ★LEDライトも!!

プロ野球の交流戦も半分終わりましたね。
ベイスターズは3カードとも1勝2敗の負け越しでした。
1ヶ月守った首位の座も巨人に奪われてしまいましたね~。
まあ、去年までのことを思えば贅沢は言えませんが・・・(笑

今年はCS出場もけっこう期待できるかも!?
優勝なんて贅沢は言いません。
ファンもちゃんとわきまえてますから!
でもちょっとは期待してたりして・・・(笑




さて本日は進化剤ネタ+アルファでお送りします!


まず1台目のクルマは・・・








VWゴルフ5 R32!









d0156040_1922429.jpg


エンジンに 3回施工達成 です!
パチパチパチ~~~!!
もちろん当店オリジナル進化剤ステッカーGETです。

これで第一段階終了ですが、今後も定期的に施工することで、
仕上がったエンジン内部を良い状態で維持することが出来るんです!








d0156040_195446.jpg


冷却系進化剤 ZOMA! も施工しました!!
水温を下げる働きがありますので、これからの季節にはピッタリです。
ただし純正の水温計では温度の変化は確認出来ませんけどね。

水温が下がることによりシリンダーの引き締め効果が生まれます。
この効果により圧縮抜けが減り、トルクがアップします。
エンジンの進化剤を施工していないクルマに注入すると、
引き締め効果が逆に働き、回転が重くなってしまう場合があります。
それぐらい効果があるってことなんですよね。




で、このお客さんは・・・






d0156040_19104425.jpg


呉市 からのご来店なんです!
遠方から何度もありがとうございます。

進化剤のドロ沼からは抜け出せません! ので、
またのご来店お待ちしております。(笑





続いてのクルマは・・・





マーチ!






d0156040_19153412.jpg


こちらも 3回施工達成! です!!
パチパチパチ~~~~~!!!

って、何じゃコリャ?の状態になってますね。(笑
別に事故ったわけじゃありません。
他の作業をするのにバンパーやライトを外してあるんですよね。
で、部品の入荷待ちの時間を利用して施工したんです。



他の作業というのが・・・





d0156040_1919853.jpg


スフィアLEDライジング! 

ヘッドライトのバルブをLEDに交換したんです。
最近新発売になったばかりの世界最高クラスの明るさを誇るLEDです!
技術の進歩に伴ってLEDバルブもドンドン明るくなりますね~。
ちょっと前まではポジション球とかルームランプに使うのがせいぜいで、
ヘッドライトに使えるような明るいLEDは無かったですからね。







d0156040_1927774.jpg


写真ではわかりにくいですが、実際にはかなり明るいです。
これならHIDにも遜色ないかもしれませんね。
有名メーカーのHIDに比べるとリーズナブルですし・・・

今回ヘッドライト本体も新品に交換しました。
とある事情もあったのですが・・・
若干の加工も必要だったのでヘッドライトを外したんですよね。
「せっかく外すんなら本体も新品にしようか!」ってことになりまして・・・
で、ヘッドライトの入荷待ちの時間に進化剤を施工したわけなんです。



今回は2台とも3回施工達成のクルマでした!
進化剤は本当にリピーターのお客さんが多いんです。
それだけ進化剤の効果が大きいってことの証なんですよね!!














d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-06-05 19:39 | 進化剤 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★ヴォクシー★ リジカラ装着!★N-BOX★ >>