RECS&ミスリル施工!★コルトVerR★

やってくれましたベイスターズさん!
10連敗でついに借金生活突入です!!
でも昨日はセリーグの全チームが負けたので順位の変動は無しでした。
勝率5割を切って2位っていうのも不思議な気がします。(笑

まあ、首位の巨人ですら貯金2ですからね。
ほんとパリーグは強いですね~。
ピッチャーも良いし、よく打つし・・・
ベイスターズがセリーグで良かった。(笑






本日はRECS&ミスリル施工の2本立てです!

クルマは・・・






コルトVerR!









d0156040_1517770.jpg


まずはRECS施工から!
VerRはサージタンクがエンジンより上にあります。
このタイプだと点滴中にリアルタイムで吸われますので、
洗浄液が溜まりにくい場合が多いんですよね。

そのため・・・









d0156040_15195010.jpg


点滴後の空吹かしで白煙があまり出ないんです。
洗浄液が点滴中に燃えちゃってるからなんですよね。
当然ながら施工中からクッサイ臭いがバンバンしてましたが・・・(笑

白煙が出ても、出なくても、RECSの効果に違いは出ませんので。








d0156040_15222525.jpg


スロットルの洗浄もやりました!
いつも言ってますがこちらのほうが先にやってます。
紹介する順番は逆ですけど・・・








続いてはミスリル施工です!

このクルマは先日内装を全部引っぺがして来て、
天井からフロアやトランクスペースまでフル施工しました。

で、本日の施工ポイントは・・・






d0156040_15444684.jpg


まずはストラットタワー周辺です!
バルクヘッド部分のミミにも塗ってます。
写真ではわかりにくいですが、サージタンクにも!!

前回オーナーさんがご自身で内張り等を外して来られましたが、
今回もワイパー等を外してこの状態でご来店です。







d0156040_15472340.jpg


ストラットタワーバーにも!
目立たないようにウラ側に施工しました。








d0156040_15483156.jpg


インテークパイプ&社外品のチャンバーにも!
パイプは黒色でしたのでマットブラックを塗ってます。
チャンバーはシルバーでも良かったんですが、ついでってことで・・・
まあ基本的には見えないとこに付きますから問題ありませんがね。


前回に比べると塗った面積が少ないんで効果も少ないかもしれません。
まあ、前回のがやりすぎってウワサもありますが・・・(笑
インテーク系もやったのでそちらはどう変わるでしょうかね?











d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-06-15 09:12 | ミスリル施工 | Comments(0)

<< ★FIFA女子W杯2015★な... 進化剤施工!★ゴルフ7 ヴァリ... >>