進化剤施工!★パジェロ★EVIDIS施工!★コルトVerR★

なでしこジャパンは1位で決勝トーナメント進出ですね。
3戦全勝は良いんですが、全て1点差勝ち・・・
エクアドルとはかなり力量差があると思ったのに1点止まり。
前夜の男子A代表の試合と合わせてどちらもイライラするゲームでしたね。

トーナメント初戦の相手はオランダです。
1次リーグのようなゲーム展開だとやられちゃうかも・・・?
負けたら終わりなんで、気を引き締めて望んでほしいもんです。
ドイツ・アメリカ・フランスの3強は予定通り反対の山に入ったんで、
決勝戦まで当ることはないんですから。
このチャンスは活かさないとね!





本日は進化剤&EVIDISのネタです。

進化剤施工のクルマは・・・






パジェロ!







進化剤施工!★パジェロ★EVIDIS施工!★コルトVerR★_d0156040_1654266.jpg


エンジンに2回目の施工です!
ディーゼルエンジンでオイル容量が多いので150ccを注入しました!!

バカ売れした型のパジェロですが、最近はあまり見かけなくなりましたね。
まあ、次の型にモデルチェンジしてから20年近くになりますんで、
当然と言えば当然かもしれませんが・・・
しかもこのクルマはJトップなんでさらに珍しい!!

男らしいマニュアルミッションです!(笑
以前にMTにも進化剤を施工していますよ!!





続いてはEVIDISの施工です!

クルマは・・・






コルトVerR!







進化剤施工!★パジェロ★EVIDIS施工!★コルトVerR★_d0156040_1735244.jpg


先日からミスリル施工連発のクルマではありません。(笑

エアコンフル稼働の季節が近づいてきましたので、
事前に備えておこう!ってことなんです。

エアコンを掛けた時にムア~ッとくるあの嫌なニオイ!
原因はエバポレーターやダクト等エアコンシステム内部に繁殖した
カビや雑菌のニオイなんです!







進化剤施工!★パジェロ★EVIDIS施工!★コルトVerR★_d0156040_17124690.jpg


専用の消臭除菌剤を機材に注入してクルマにセットします。
スイッチをONすると消臭除菌剤を超音波で霧状にして噴出します。
ブロアファンで内部吸入口からこの霧を吸い込んで、
エバポレーターを通ってダクトから車内に吹きだします。

ダクトから出た霧は天井やシートなど車内の隅々まで消臭除菌します。
なにしろ霧ですので、どんな小さなスキマでも入り込みますからね。
一度車内に噴出された霧も再度吸入口から吸い込まれ、
繰り返しエアコン内部と車内を行き来することになります。

そのため施工中に外から見ると、車内はかなり煙ってます。(笑
15~20分ほどで機材からの霧の噴出は止まるんですが、
もう20分ぐらいそのままの状態でムラシをします。
で、その後換気をしたら終了です。

施工直後はちょっと消毒液のようなニオイがしますが、すぐに消えます。
その後は爽やかなエアコンに様変わりです!

TVCMで「エアコンは洗えないから!」って言ってますが、
消臭・除菌はEVIDISなら出来るんです!!
これからの季節にピッタリの施工ですよ!











進化剤施工!★パジェロ★EVIDIS施工!★コルトVerR★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-06-19 17:26 | 進化剤 | Comments(0)

<< 車高調装着!★三菱エクリプス★... ★FIFA女子W杯2015★な... >>