エアコン進化剤!★フィットRS★EVIDIS&ミスリルも!!

いよいよ明日の朝はなでしこの決勝戦ですね。
世界大会3大会連続でアメリカとの対戦になりました。
最後の最後に一番の強敵がやってきましたね~。
ぜひとも4年前の再現をしてもらいたいもんです。
巨神兵を倒したかっこいい澤さんの姿をもう一度見たい!(笑
表彰式であやちゃんがW杯を掲げる姿もね。

前回の表彰式を見てて思ったんだけど、
勝ったチームと負けたチームの扱いの落差がハンパ無い!
もう一度勝ってあの感動を味わいたいですね。

そのためにはしっかりと  を喰わんと!
私の晩酌はビールの後に焼酎ってパターンなんですが、
今日は日本酒を買って帰ろうと思います!!(笑

な~んて、呑んべえの我が家に日本酒が無いわけありません。
対戦相手がアメリカに決まった日から焼酎を日本酒にチェンジしましたよ。
買って帰るとしたら追加用かな・・・?(笑






さて、本日は夏準備ネタです!

クルマは・・・


けいんさん の・・・





フィットRS!







エアコン進化剤!★フィットRS★EVIDIS&ミスリルも!!_d0156040_18351136.jpg


県北にお住まいなので、県南は暑く感じるとか・・・?(笑
夏本番に備えての準備実行です!!










エアコン進化剤!★フィットRS★EVIDIS&ミスリルも!!_d0156040_18363198.jpg


まずはエアコン進化剤施工!
もはや当店の夏の風物詩となりましたね。
Kカーやコンパクトカーは元々トルクが細いので、効果も大きいようです。

コンプレッサーの負荷が低減しますので、パワーダウンが抑えられます。
エアコンの効きが良くなったり、燃費にも影響することもあるんです!
夏に向けてオススメの施工ですよ!!







エアコン進化剤!★フィットRS★EVIDIS&ミスリルも!!_d0156040_18394799.jpg


続いては EVIDIS施工! 

エアコン内部の消臭・除菌システムです。
専用の洗浄液を超音波で霧状にして噴出し、ブロアファンでエアコン内部に吸い込ませます。
エバポレーターやダクトを霧が通ることで消臭・除菌するんです。
エアコンを掛けたときのあのいやなニオイとオサラバです!!

ダクトから噴出された霧は車内に満遍なく充満しますので、
天井やシートなども同時に消臭・除菌されるんです。
こちらも夏本番に向けてオススメの施工ですよ!




最後は・・・



エアコン進化剤!★フィットRS★EVIDIS&ミスリルも!!_d0156040_18462968.jpg


ホイールにミスリル施工です!
以前に履いていたホイールにも施工していましたんでね。

15インチでしたので1本リングで塗りました!
17インチ以上の大径ホイールの場合は2本リング以上の施工がオススメです。
ホイールの湾曲が抑えられて、回転がスムーズになります。
まるで軽量ホイールに換えたような・・・?
今回は元々軽量ホイールでしたけどね。(笑









エアコン進化剤!★フィットRS★EVIDIS&ミスリルも!!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-07-05 09:07 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★200系ハイエ... リジカラ装着!★デミオ★新型です!! >>