進化剤施工!★オデッセイ★アイ★エアコン施工!★コルト★ミスリルも!!

台風が過ぎ去ったと思ったら、また暑さがぶり返してきましたね~。
この暑さの中、野球をしてる高校球児たちは大変でしょう!
今日の3回戦で我が母校水島工高が勝ちました!!
これでベスト8です!!!

ベスト8まで勝ち上がったのって何年ぶりかな~?
去年は1回戦で娘が通ってた玉野光南高校にボロ負けでした。
1-13ってスコアなのにコールド負けじゃなかったんですよ。
8回まで1-2の接戦だったのに最終回に9点も取られちゃうって・・・(笑
その前年は2回戦で引き分け再試合の末、負けちゃいましたしね。
甲子園目指してガンバレ水工!!





さて、本日は進化剤のネタです!


まずは・・・





オデッセイ!







d0156040_18284096.jpg


エンジンに3回施工達成です!
もちろん当店オリジナル進化剤ステッカーGETです!!
パチパチパチ~~~~!

1回目の施工が去年の7月でしたので、1年での3回施工達成ですね。
最短記録には遠く及びませんが、それでも早いほうじゃないでしょうか?
今後も定期的に施工することで、エンジンを良い状態で維持することが出来ますよ!







続いてのクルマは・・・




三菱 アイ!








d0156040_18323373.jpg


エンジンに 5回目 の施工となりました!

じつはこのお客さんは ドロ沼ズッポリ を通り越して・・・
進化剤中毒患者さん なんです!!(笑

単独での施工回数ではあのステージア16回施工でブッチギリですが・・・
このお客さんは4台のクルマに施工しているんですよね。
なのでトータルの回数で言えば匹敵する勢いなんです。

ご自分のコルトVerRが、
エンジン4回・MT3回・エアコン施工・ZOMA施工!
奥さんのアイが、
エンジン5回・AT施工・エアコン施工・ZOMA施工!
お父さんのエアトレックが、
エンジン5回!
さらにミニキャブで、
エンジン3回・AT施工・エアコン施工!
と言った具合に満遍なく施工しているんですよね~。

エンジン施工の回数を合計すると、 17回! 
おっとステージアを上回ってるじゃありませんか!!

と思いきや・・・
ステージアのお客さんも奥さんのマーチやお父さんのシーマ等4台体制なんですよね。
まあ、満遍なくとは言えずステージアに偏ってはいますが・・・

それでもエンジン施工を4台分合計すると、 23回! 
残念ながら越えることは出来ませんでしたね。(笑
それでもこのお二人が進化剤2大巨頭であることには間違いなし!!





ラストのクルマは・・・




コルトVerR!







d0156040_18463532.jpg


先日、室内にミスリルを塗りまくったあのクルマです!

本日もドアが開いてますね~。(笑






d0156040_1848211.jpg


まずはエアコンに施工しました!

「VerRでも効果が出ますかね~?」とのご質問があったので、ある事例の話を・・・
昨年だったか、一昨年だったかの9月頃に施工したVerRのお客さんが、
「こんなに効果があるんならもっと早く、夏前に施工しておけば良かった・・・」
って後悔されていたんですよね~!
なのでVerRでも効果はバッチリですよ!!








d0156040_1964880.jpg


ミスリルも施工しました!
VerRはリアシート下部に補強板があるんです。
前回室内に施工した時、これを外したまま忘れて来ちゃったそうなんです。
なので追加でヌリヌリです!!


本日は ドロ沼ズッポリ の方々ばかりでしたね。
それだけ進化剤はリピーターさんが多いんです!

あっ、一人は 中毒患者さん だった・・・(笑










d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-07-20 19:15 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★クラウン★進化... リジカラ装着!★N-ONE★エ... >>