ミスリル施工!★シビックTypeR★プラグ&Fアッパーパネル!!

お盆前に比べると少し涼しくなったような気がする今日この頃・・・
昨日も雨が降ってから一気に涼しくなりましたよね。
まあ、風も強くて降ってる最中は大変でしたが。
このまま涼しくなってくれれば良いんですがね~。



さて、溜まってるネタをドンドン片付けていかないと!

ってことで本日はミスリルのネタです!!
クルマは・・・





FD2 シビックTypeR!








d0156040_17404270.jpg


以前にリジカラや進化剤でご紹介したことのあるクルマです!

進化剤はエンジン3回にMTやエアコンにも施工しています。
今回ついにミスリルのドロ沼に・・・(笑


で、このお客さんは・・・





d0156040_17475953.jpg


大阪 からのご来店なんです!
今回でもう5回目のご来店となりました。

ドロ沼ズッポリ県外組大阪支部長! さんです。(笑



今回施工したポイントは・・・




d0156040_17523819.jpg


まずはプラグです!
今回プラグを新品に交換するので、一緒にやっとこう!ということで・・・

プラグに施工すると火花が強くなります。
まあ、今回は新品交換と同時なので、
ミスリル単独の効果はわかりにくいかもしれませんけどね。



続いては・・・



d0156040_17553369.jpg


フロントアッパーパネル?にも施工しました。
正式名称は知らないんですが、フロントガラスの前側で、
エンジンの上に覆いかぶさっているパネルです。
この上にワイパーとかが付くので通常の状態では外からは見えません。
左右のストラットタワーを繋ぐように固定されているので、
タワーバーとしての機能もあるかもしれませんね?

じつはこのクルマの場合、プラグ交換するのにこのパネルを外す必要があるんです。
だったらついでに・・・ってことになりますよね。


オーナーさんからのインプレッションです。

ミスリル・・・
リジカラ装着時にヌリヌリして頂きましたが
ミスリル単品での効果は正直わかりませんでした。
今回の施行でミスリルが只者ではないと実感できました!

タワーバーの様なバーに塗って頂いたのが、
効果がバッチリで本当にタワーバーを装着したかのような感じで、
いい意味で左右のハンドル捌きが重くなりました。
コーナーリングが楽しいです。

帰りは気持ち良く車線変更して帰りました。

うぅ・・・ますますドロ沼に・・・

またお願いいたします。
ありがとうございました。


効果を体感いただけたようです。
ミスリルは施工出来るポイントがイロイロありますので、
ドロ沼の深さは計り知れません。(笑




d0156040_1851125.jpg


お土産も頂いちゃいました!
遠方からお越しのうえにお気を使って頂きありがとうございました。
またのドロ沼ご来店をお待ちしています。(笑








d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-08-18 18:12 | ミスリル施工 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★デミオ★新型2... リジカラ装着!★ヴィヴィオ★車... >>