ミスリル施工!★ステップワゴン★Volk G25も装着!!

関東地方は大雨でえらい事になってますね。
大きな川が決壊したら水の勢いはすごいですね。
震災の津波よりは被害の範囲は狭いんでしょうが、
それでも相当の数の家が浸水しているんでしょうね。

11年前の実家の浸水被害を思い出しちゃいました。
あの時も堤防が決壊して高潮だった海水が流入したんです。
母親によると表の道路に水が流れ始めて、
あっと言う間に床上まで浸水したそうなんです。
結果的には床上1m以上の被害だったんですけどね。
台所では冷蔵庫がプカプカ浮いてたそうな・・・

今回被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
行方不明者もいるようですが、犠牲者が出ないことを祈ってます。





さて本日はミスリルのネタです!

クルマは・・・







ステップワゴン!








d0156040_1449143.jpg


ステップワゴンのネタが連チャンになりましたが、
先日リジカラでご紹介したクルマではありませんよ。


今回本当のご来店目的はホイールの装着だったんです!

VolkRacing G25! 19インチ

けっこうツラツラのサイズです!!
もちろんフェンダー内には収まってますけどね。


で、せっかく来たわけですし、リフトアップもするわけだし・・・
と言うことでミスリルの施工もやることになりました。
せっかくと言っても県外の方ではなく、市内のお客さんですが。(笑








d0156040_1659885.jpg


まずはCVTのミッションケース!
ホンダ車の場合CVTのオイルパンが無いんですよね。
なのでどれぐらいオイルに作用出来るかが不明なんですが、
とりあえずケースの下面部分に塗ってみました。









d0156040_1744088.jpg


続いてはプラグです!
新品プラグに交換しましたんで、ついでにね・・・
ここのところプラグへの施工が続いてます。

今までの施工車で効果は確認できていますんで、
プラグを換えるついでに施工するのはアリだと思いますよ!
まあ、ミスリル施工と新品プラグ各々の効果はわからなくなりますけどね。(笑








d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-09-11 17:10 | ミスリル施工 | Comments(0)

<< 進化剤施工!★ゴルフ7★ギャラ... リジカラ装着!★ステップワゴン★ >>