進化剤施工!★コルト★インプレッサ★ステップワゴン★

本日は進化剤のネタです!
リジカラのネタだけでなく、こっちも溜まり気味に・・・
なので本日は3台まとめてご紹介します。





まずは・・・





コルトVerR!






進化剤施工!★コルト★インプレッサ★ステップワゴン★_d0156040_1622627.jpg


先日ミスリルを大量施工したあのコルトです!
MTに2回とエアコンには施工していましたが、以外にもエンジンは初施工。
先日RECS施工をしまして1000kmほど走行しましたので、
オイル交換と同時に施工となったわけなんです。

進化剤のドロ沼へようこそ!(笑






続いてのクルマは・・・



GDA インプレッサ!







進化剤施工!★コルト★インプレッサ★ステップワゴン★_d0156040_1682815.jpg


車輌の写真はありませんが、MTに施工しました。

このクルマはフロントにLSDを装着しています。
最近チャタリング音のような音が出始めまして・・・
進化剤施工で音が小さくなればということでの施工となりました。

フロントデフとMTはオイルを共用していますから、
1度の施工で両方に施工することになります。
一粒で二度おいしい! ってヤツですね。(笑







ラストは・・・






ステップワゴン!








進化剤施工!★コルト★インプレッサ★ステップワゴン★_d0156040_16163078.jpg


エンジンに初めての施工です!

このクルマも先月RECS施工とエアコン進化剤をやったんです。
で、仕上げのエンジン進化剤というわけです。
このオーナーさんはもう1台のステラにもエンジン施工してあります。
そちらで効果があったので、こっちもっていうわけですね。


最初は3回の施工をオイル交換ごとのタイミングを推称しています。
3回施工するとエンジン内部はかなりキレイに仕上がりますので、
それ以降は2万kmごとぐらいのインターバルでOKです。













進化剤施工!★コルト★インプレッサ★ステップワゴン★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-09-21 16:56 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★マツダスピード... リジカラ装着!★アクア★ミスリ... >>