12月突入!★札束のご来店!★って違うか・・・?(笑

12月に突入しましたね~。
やっぱ歳をとると1年が早いです。
正月がついこの間だったように感じてますし・・・

ここんところバタバタしてて、中々更新が出来てません。
フィギュアのNHK杯が終わったって言うのにスルーしちゃってるし...
羽生くんスゴかったとか、真央ちゃんドンマイ!とかネタは豊富だったのにね。
まあ、GPファイナルと全日本がありますからその時にでも。


最近は寒い日が続いてますが、カゼとかひいてませんか?
カゼには、1に睡眠! 2にストナ! ですよ!!(笑
寒いっていってもこれが平年並みなんでしょうね。
なんせ11月が暖かかったから、余計に寒く感じちゃうんでしょうね。





この寒さの中・・・









d0156040_18191027.jpg


我が家のカブトムシがまだ生きています! 

少し前までは見る度に場所を移動していたんですが、
先日の冷え込み以降はほとんど同じ場所でじっとしています。
それでも掴んで持上げるとご覧のように足をジタバタと!
って写真じゃ動いてるのはわかりませんね。(笑

我が家の過去の長寿記録はクリスマスイブまででした。
この子は年明けまでがんばってくれるかな~。




さてさて、ここからが本題のネタです。

先日から常連のお客さんと、ある商品の購入の件でいろいろ打ち合わせしていたんです。
で、今日最終の打ち合わせでご来店になり、
車輌のチェックをして見積もりを出して、無事商談成立となりました。

そこでお客さんがカウンターの上にポ~ンと置いたのが・・・


















d0156040_18271839.jpg


100万円の札束!! 

「とりあえずコレ置いて帰るけん、最終的にコレで清算しといて!」

って軽く言っちゃってくれますけど・・・
こんなん持ってたら夜安眠できませんよ!貧乏性なんですから・・・
ソッコ~で銀行に入金しに行ったのは言うまでもありません。(笑

ウチは中古車販売もやってるので100万円を超える取引きもたまにありますが、
大きい金額の時はほとんどが銀行振込みなんですよね。
なので100万円の札束なんて久々に見ました。
こんなもんカウンターにポ~ンと置かれるとビビリます。
やっぱ貧乏性なもんで・・・(笑

ご注文の商品を装着したら、またご紹介しますね。
と言っても納期が3ヶ月なんで、
鬼が笑う来年の話になっちゃいますが・・・(笑












d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-12-04 18:49 | 今日のオートリファレンス | Comments(0)

<< 進化剤施工!★ランエボ ワゴン... ミスリル施工!★VWポロ★ギャ... >>