進化剤施工!★カローラフィールダー★フィット★S2000★シルビア★

12月になってもがんばってた我が家のカブトムシちゃん。
先日お亡くなりになっちゃいました。(涙
わりと元気だったんでクリスマスイブの記録を更新するかと思ってたんですが・・・
やはり急に寒くなったのが堪えたのかな?
まあ、12月まで生きたことを褒めてあげないとね。




さて、本日は進化剤のネタ4連発です。
更新できるときにやっとかないと、溜まっちゃいますからね~。(笑




まず1台目のクルマは・・・







カローラ フィールダー!








進化剤施工!★カローラフィールダー★フィット★S2000★シルビア★_d0156040_171839.jpg


エンジンに初の施工となりました!

このクルマは常連さんの息子さんのクルマです。
お父さんはご自身のクルマに5回も施工していますし、
娘さんのクルマにも3回施工しているほどのズッポリさんですので、
息子さんがクルマを買ったらこうなるのは当然の流れですね。

ご家族みなさんでズッポリ組になりました。(笑





続いてのクルマは・・・



GE6 フィット!








進化剤施工!★カローラフィールダー★フィット★S2000★シルビア★_d0156040_1753717.jpg


エンジンに4回目の施工となりました!

3回施工達成後も2万kmごとぐらいとかで定期的に施工すれば、
キレイに仕上がったエンジン内部を維持することが出来るんですよね。
定期的メンテナンスの一環ですね!!



で、このお客さんは・・・




進化剤施工!★カローラフィールダー★フィット★S2000★シルビア★_d0156040_1775938.jpg


徳島 からのご来店なんです。
わざわざ遠方から何度もありがとうございます。

ドロ沼ズッポリ県外組 の一員確定ですね!(笑






続いてのクルマは・・・





S2000!







進化剤施工!★カローラフィールダー★フィット★S2000★シルビア★_d0156040_17103531.jpg


今回は他の作業でのお預かりだったのですが、
どうせリフトアップするんだからということで・・・








進化剤施工!★カローラフィールダー★フィット★S2000★シルビア★_d0156040_17113570.jpg


MTに施工しました!
もちろんオイル交換も一緒にネ!!

このクルマはシフトがけっこう渋いそうなんです。
進化剤を施工することで少しでも改善されればということなんですよね。
シンクロが逝っちゃってたりする場合は難しいんですが、
そこまでヘタっていない場合はシフトがスコスコ入るようになります。
さすがの進化剤でも壊れている物には効果を発揮することは出来ませんので・・・






ラストのクルマは・・・




S15 シルビア!








進化剤施工!★カローラフィールダー★フィット★S2000★シルビア★_d0156040_1716457.jpg


以前に何度もご紹介した超程度の良いシルビアです!

このクルマも他の作業をやるついでに・・・







進化剤施工!★カローラフィールダー★フィット★S2000★シルビア★_d0156040_17172985.jpg


MTに施工しました!

エンジンのほうは5回施工済みなんですが、
前回の施工から距離がまだ出ていないんでエンジン施工はパス。
オイル交換だけしておきました。
MTはちょうどオイル交換の時期でもあったんですよね。


進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑


年内は作業がかなり立て込んできていますが、
エンジン進化剤施工はリフトアップする必要がありませんので、対応可能な場合が多いです。
ご来店前にお電話でピットの空きをご確認いただければ確実ですね。
年末年始のロングドライブ前にぜひ施工しておきましょう!










進化剤施工!★カローラフィールダー★フィット★S2000★シルビア★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2015-12-19 17:38 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★スプラッシュ★ ミスリル施工!★ロードスター★... >>