進化剤施工!★ekワゴン★ステラ★ミスリル施工!★VWポロ★

本日は進化剤&ミスリルのネタです。

しかしここんとこリジカラ&進化剤&ミスリルのネタばっかですね~。
まあ、それだけ人気のアイテムってことなんですが・・・
他の作業のネタも溜まってる分があるんで早めに消化しないとね。




まずは進化剤から!

1台目のクルマは・・・





ekワゴン!








進化剤施工!★ekワゴン★ステラ★ミスリル施工!★VWポロ★_d0156040_1912178.jpg


エンジンに3回目の施工となりました!
当店オリジナル進化剤ステッカーをGETです!!パチ、パチ、パチ~~~!!!

オーナーさんにとってこのクルマはセカンドカーなんですが、
ファーストカーのほうもすでに5回施工しています。
やはり進化剤の効果を味わってしまうと・・・(笑









進化剤施工!★ekワゴン★ステラ★ミスリル施工!★VWポロ★_d0156040_1941927.jpg


ATにも2回目の施工をしました!
エンジンとかに比べてATは効果が体感しにくいんです。
内部のクリアランスが細かいため、あまり濃度を上げられないんです。
そのため進化剤の注入量が少ないんですよね、オイル量は多いのに・・・

効果が体感出来にくくてもATへ施工する方はけっこういらっしゃいます。
みなさん保護効果を狙っての施工なんですよね。
体感できなくても効果はちゃんと出てますので!






続いてのクルマは・・・






ステラ!









進化剤施工!★ekワゴン★ステラ★ミスリル施工!★VWポロ★_d0156040_1992295.jpg


こちらもエンジンに3回目の施工となりました!
もちろん進化剤ステッカーGETですよ!!パチ、パチ、パチ~~~!!!

このオーナーさんもファーストカーにも施工していますよ。

進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑






続いてはミスリル施工です。

クルマは Ryuseiさん の・・・






VW ポロGTI!









進化剤施工!★ekワゴン★ステラ★ミスリル施工!★VWポロ★_d0156040_19153222.jpg


以前に何度もミスリル施工でご紹介したクルマです!
すっかりミスリル中毒に陥ってしまったようで・・・(笑






で、このお客さんは・・・



進化剤施工!★ekワゴン★ステラ★ミスリル施工!★VWポロ★_d0156040_19171916.jpg


神戸 からのご来店なんです!
遠方から何度も何度もありがとうございます。





本日の施工ポイントは・・・






進化剤施工!★ekワゴン★ステラ★ミスリル施工!★VWポロ★_d0156040_19184447.jpg


まずはフロントスタビです!
両端に近い部分に塗りました。

じつは以前にスタビへ施工してあったんですが、
強化スタビに交換されたので、さらに強化するために・・・(笑







進化剤施工!★ekワゴン★ステラ★ミスリル施工!★VWポロ★_d0156040_19205267.jpg


センター部分にも塗りました!
スタビ1本あたり3ヶ所への施工ということになります。







進化剤施工!★ekワゴン★ステラ★ミスリル施工!★VWポロ★_d0156040_19214549.jpg


もちろんリアスタビにも!
こちらも強化品を装着されていますね。
やはり両端部とセンターの3ヶ所に施工しました。

効果は体感されたようなので、詳しくはオーナーさんのブログにて!

http://minkara.carview.co.jp/userid/632986/blog/37322811/









進化剤施工!★ekワゴン★ステラ★ミスリル施工!★VWポロ★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2016-02-13 19:26 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★フィット ハイ... リジカラ装着!★ZVW30 プ... >>