進化剤施工!★フィットRS★ ミスリル施工!★シビックTypeR★

選抜高校野球で創志学園が勝ちましたね!
なんでも選抜で岡山勢が勝つのは7年ぶりなんだそうで。
そんなに初戦負けが続いていたんですね~。
かつては2年連続ベスト4とかもあったりして、
岡山代表が初戦で負けて帰ってくるってイメージはあまり無かったですがね。
何にしても次もがんばってもらいたいですね。



さて本日は進化剤&ミスリル施工のネタです!

まずは進化剤から。

クルマは・・・


けいんさん の・・・





フィットRS!







d0156040_168270.jpg


エンジンに 9回目 の施工となりました!
あのステージアに次いで10回目の大台到達にリーチですね。
複数回目の施工でも効果が体感できるのが進化剤のスゴサなんです。
そのためリピーターのお客さんが多いんです。
効果が感じられなければ、2回目・3回目と施工しませんもんね。

訂正!
今回の施工で
 10回目到達 でした!!
パソコンの入力ミスによる数え間違いでした。
すいませんでした


やはり進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑






続いてはミスリル施工です!

クルマは・・・




FD2 シビックTypeR!








d0156040_16153345.jpg


以前にも進化剤やミスリル施工でご紹介したことのあるクルマです!




で、このお客さんは・・・




d0156040_16164037.jpg


ドロ沼ズッポリ県外組 大阪支部長! さんなんです。(笑

遠方から何度も何度もご来店ありがとうございます。
それだけ進化剤もミスリルも魅力的ってことなんでしょうね。






今回の施工ポイントは・・・



d0156040_16195549.jpg


サイドシルのミミ! 

ボディー剛性感系では施工事例の多いポイントですね。
それだけ施工された方の評判も良いってことなんですよ!!


本当は今回MTオイルの交換と進化剤施工もする予定だったんですが、
ある事情があって見送りとなりました。
そのあたりのことはまたいつかご紹介するようになると思います。


オーナーさんからのインプレッションです。

ミスリルは前回塗って頂いたフロントのアッパーパネルとの相乗効果でしょうか
車線変更でその剛性感を感じる事が出来、
ハンドルをきった際のガッチリ感が増しました。
ヤバいです。
ドロ沼から抜け出すところかますます深入りしてしまいました。


今回も効果が体感いただけたようですね。






d0156040_1626014.jpg


お土産をいただいちゃいました!
遠方からのご来店のうえに、お気を使っていただきありがとうございました。
おいしくいただきました。




本日はオマケのネタが・・・


先日ウチの軽トラの車検を受けたんです。
車検整備で各部をチェックしていたら、冷却水が少なかったんです。
水を継ぎ足して量を確認しようとしたところ、
リザーブタンクから冷却水が滲んでいるような痕がありました。
継ぎ足したのがこぼれたのかと思い、指で拭き取ろうとしたら・・・






d0156040_16351021.jpg


ボコッと穴が開いちゃいました!(笑

他の部分は何ともないんだけど、
穴が開いた周辺だけが風化したようにもろくなってました。
なので指で突くだけでドンドン穴が広がるし・・・(笑

いったい何でこんなことになっちゃったんでしょう?






d0156040_17145846.jpg


このクルマはリザーブタンクがフロントバンパー内部に納まっています。
で、バンパーに開いている穴から冷却水のレベルをチェックするんですよね。
おそらくここが外部にさらされているんで、
紫外線にやられてここだけもろくなっちゃったんでしょうね。

こんなこともあるんですね~。
キャリィにお乗りのみなさん、お気をつけくださいね。
すでに手遅れかもしれませんが・・・(笑



















d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2016-03-24 17:30 | ミスリル施工 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★エスティマ HV★ リジカラ装着!★S2000★ ... >>