リジカラフェア開催!

本日より 10月末までリジカラフェアを開催! 

いつものようにフェアの特典をご用意しました!

*アライメント特別料金
 通常よりもプライスダウンした料金に設定!

*ミスリル施工サービス
 通常オプション料金のミスリルをサービス施工!

*リジカラグッズプレゼント
 グッズが何かはその時のお楽しみに!

例年リジカラフェアは夏の周年祭に併せて開催していました。
ところが昨年、周年祭で受注した作業とフェアでの作業が重なって、
作業日程が大きくズレ込んでしまう事態が発生しました。
お客さんに迷惑をお掛けする結果となったため、
冬場の比較的ヒマな時期に開催をズラしたんです。

最近 「リジカラフェアはしないんですか?」 という問い合わせがチラホラと・・・
どうせ買うならお得なフェアの時に・・・って思ってる方も多いようで!(笑
そこでスタッドレスシーズンに入る前のこの時期に開催することにしました!!
ご検討中の方はゼヒこの機会にご決断くださいね。

by AutoReference | 2016-09-01 18:38 | リジカラ | Comments(0)

<< NSX祭り!★OS-STRクラ... リジカラ装着!★ZVW41 プ... >>