進化剤施工!★ミラ★ワゴンR★インプレッサスポーツ★

セ・パともにCSのファイナルステージが終了しましたね。
広島と日ハムが日本シリーズで対決となりました。
優勝チーム同士の順当なカードです。
それにしても日ハムの大谷くんはスゴイですね~。
165kmを連発ですからね~~~。
ベイスターズにもこんな投手が欲しいです!(笑

CSのファーストステージはベイスターズが激闘の末に巨人を破りました!(アッパレ!!
でも先発の3本柱(井納・今永・石田)を巨人戦で使っちゃったんで、
広島戦は厳しいだろうな~とは思ってました。
なんせ向こうは休養十分でジョンソン・野村・黒田のオーダーですからね。
予想通り1・2戦はきっちり完封されました。(笑

後が無くなった3戦目はやっと井納が先発できます。
広島は黒田が先発でしたが、今シーズン黒田には相性が良かったんで期待してたら・・・
井納の好投もあって反対に完封勝ち!

4戦目は広島に3勝している今永が先発なんで安心していたら・・・
なんと初回に6点も獲られちゃって・・・(涙
追い上げたものの7-8で終戦となりました。

今シーズン11勝で勝ち頭だった山口を故障で欠いていたのが痛かったですね。
でも打線のほうが全然ダメでしたね~。
シーズン後半にガンガン打ちまくっていたロペスと筒香が大ブレーキ!
ロペスは4戦目にホームラン打ってなんとか面目を保ったけど、
筒香は4試合でヒット1本で打率0割6分3厘!!
3番・4番がこの成績じゃ勝てんよな~。
筒香は番長の引退試合もノーヒットじゃったし、プレッシャーに弱い??(笑

まあ、この時期まで野球が楽しめたので良いシーズンでした。
来年は優勝も見えてくるかな?
待ってろよ!カープ!!(笑



さて本日は進化剤とミスリルのネタです!

まず1台目のクルマは・・・







ミラ!







d0156040_18195332.jpg


初来店のお客さんです!
ロールケージやバケットシートの付いた走り仕様のクルマです。
気合が入ってますね~。(笑






d0156040_18223241.jpg


MTに施工しました。
進化剤を施工することでシフトがスコスコ入るようになって、
シフトチェンジが楽しくなります。
手で直接操作するので、エンジンよりも効果がわかりやすいんです。
MT車にお乗りの方にはオススメの施工です。




続いてのクルマは・・・





ワゴンR!






d0156040_18252777.jpg


エンジンに初めての施工となりました!
じつは以前にリジカラやボディーダンパー装着でご紹介した、
クラウンのオーナーさんのセカンドカーなんです。
やはり1台で効果を体感するともう1台も・・・ってなるんですよね。(笑
クラウンは3回施工してますからね~。

施工直後にエンジンノイズの低減を体感されたようです。
進化剤は本来遅効性なんですが、施工直後から効果は表れます。
で、500kmぐらいかけて定着していくんです。
一度定着してしまうとオイル交換をしても効果は持続するんです。

進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑


このお客さんは・・・




d0156040_18344566.jpg


福山 からのご来店でした!
遠方から何度ものご来店ありがとうございます。
またのドロ沼ご来店をお待ちしています!(笑





3台目のクルマは・・・





インプレッサスポーツ!








d0156040_1838193.jpg


エンジンに3回目の施工となりました!
当店オリジナル進化剤ステッカーGETです!!パチパチパチ~~~。
3回施工達成後も2万kmごとぐらいのインターバルで、
定期的に施工することでエンジンのコンディションが維持できるんです。





d0156040_18402245.jpg


スノコACエフェクター! も施工しました。

先日エアコン進化剤を施工したんですよね。
そろそろ進化剤が定着した頃なんで、相乗効果を狙っての注入です!
夏場ほどの出番は無いでしょうが、エアコンは1年中使いますからね!!















d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2016-10-17 18:45 | 進化剤 | Comments(0)

<< ミスリル施工!★ラフェスタ★ リジカラ装着!★NRE185H... >>