進化剤施工!★デミオ★アクア★ラフェスタ★

本日はまたまた進化剤施工のネタです!
3台まとめてご紹介します。



まず1台目のクルマは・・・






DJ5 デミオ!










d0156040_10554123.jpg


エンジンに初めての施工となりました。
このクルマは以前に進化剤やミスリル施工で何度もご紹介したことのある
VWポロのオーナーさんのお父さんのクルマです。
オーナーさんのポロはエンジンに4回施工していますから、
お父さんのクルマにも・・・っていういつものパターンですね。(笑









d0156040_10592497.jpg


ATにも施工しました!
MTは進化剤を施工すると効果がはっきり体感できるんですが、
ATは効果が体感出来にくいんですよね~。

エンジンやMTに比べてATはオイル容量が多いんです。
AT内部はクリアランスがけっこう狭い部分が大半を占めているので、
施工量を増やすとトラブルになっちゃうことがあるんです。
そのためオイル量が多いのに進化剤の施工量が少ないので、
濃度が薄くなってしまい効果が体感出来にくいんですよね。
でも、薄くても保護効果はちゃんと発揮されますんで、ご心配なく!




で、このお客さんは・・・





d0156040_1165811.jpg


尾道 からのご来店でした!
遠方からわざわざありがとうございました。







2台目のクルマは・・・






アクア!









d0156040_1185715.jpg


こちらもエンジンに初施工となりました。
と言ってもオーナーさんは他のクルマで進化剤の効果は体感済みなんですよね。
クルマどころか船外機や発電機にも施工したあの方なんです。(笑

ハイブリッド車は通常エンジンを掛けっぱなしには出来ません。
そこで メンテナンスモード っていうウラ技を使うんですよね。
これでアイドリング状態に出来るので、無事に進化剤施工も出来るんです!






3台目のクルマは・・・






ラフェスタ!







d0156040_11133587.jpg


このクルマもエンジンに初の施工となりました。
やはりこのオーナーさんも以前のクルマで進化剤を体感済みです。
ミスリルもアチコチに施工しましたしね~。
ラフェスタも先日ミスリル施工でご紹介しましたよね。
新しく買ったクルマに進化剤!っていうのは当然の流れです。




今回は初施工のクルマばかりのご紹介でした。

進化剤のドロ沼へようこそ!(笑

って、皆さんすでにドロ沼ズッポリの方たちでしたね・・・(笑










d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2016-11-11 11:23 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★MH23S ワ... マフラー&触媒交換!★AW11... >>