進化剤施工!★アバルト500C★ステップワゴン★フィットRS★

本日は進化剤のネタを3台まとめてご紹介します。


まず1台目のクルマは・・・





アバルト500C!








進化剤施工!★アバルト500C★ステップワゴン★フィットRS★_d0156040_14405285.jpg


当店の元スタッフ ハルちゃん のクルマです!

エンジンに初めての施工となりました。
東京まで遠征するそうで、その前に施工しとこうかと言うことに・・・
高速を走るんだったら進化剤はバッチリですからね~。





進化剤施工!★アバルト500C★ステップワゴン★フィットRS★_d0156040_1443255.jpg


MTにも施工しました!

と言ってもこのクルマは最近流行りの2ペダルMTなんです。
国産車でもGT-Rやアルトなどで採用されていますよね。
アバルトではシーケンシャルミッションと呼んでいますが、
各メーカーで呼称はバラバラですね。

CPUがクラッチ操作とシフト操作をしてくれるオートモードに、
パドルシフトで操作するマニュアルモードがあるんです。
どちらにしてもクラッチ操作は不要ですが・・・

シフトレバーを操作しないので通常のMTのように効果は体感出来にくいかも・・・?
でもハルちゃんによるとシフトチェンジはスムーズになったそうです。
ATでいう変速ショックが少なくなるカンジですかね?


進化剤のドロ沼へようこそ!(笑



2台目のクルマは・・・




ステップワゴン!







進化剤施工!★アバルト500C★ステップワゴン★フィットRS★_d0156040_15393332.jpg


エンジンに 8回目 の施工となりました!
これぐらいの施工回数になっても効果はちゃ~んと体感できるんですよね~。
完全に定期的なメンテナンスの一環になってます。
逆にやらないと不安になる・・・みたいな?(笑





3台目のクルマは・・・

けいんさん の・・・





フィットRS!






進化剤施工!★アバルト500C★ステップワゴン★フィットRS★_d0156040_1635443.jpg


エンジンに 12回目 の施工となりました!

例の世界記録更新中?のステージアに次ぐ施工回数の多さです。
やはり定期的なメンテナンスの一環になってますね。
まあ、ステージアに追いつくのは難しいでしょうが・・・(笑



そして今回は・・・





進化剤施工!★アバルト500C★ステップワゴン★フィットRS★_d0156040_1672396.jpg


MTにも 10回目 の施工となりました!

MTへの施工回数ではダントツのNo.1ですね!!
フィットは通常のシフトレバーのあるMTですので、
進化剤の効果もバッチリ体感できますね。


進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑















進化剤施工!★アバルト500C★ステップワゴン★フィットRS★_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2016-11-27 16:15 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★ボルボ V60★ ヘッドライトレンズをブラックイ... >>