ミスリル施工!★ソニカ★ウィッシュ★ホイールやらプラグやら・・・

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
当店は本日より営業しております。

お正月の三が日はわりと暖かかったですね。
皆さんはどこかおでかけされましたか?
私は「人が多いときにわざわざ出かけんでも・・・」ってタイプなんで!(笑

大晦日から家族と実家に帰って、喰っちゃ寝、呑んじゃ寝、の毎日で。
子供らが小さかった頃にはイオンのトイザラスとかに連れていかされましたが、
もう全員が成人してるもんでそんな要望も無く・・・
まあ、用があったら勝手に出かけてましたし。
せいぜい近所の神社に初詣に行ったぐらいでしたね。
ぐうたら生活のせいで石段はキツかった・・・(笑

元旦は午前中にちょっとした買い物を済ませて昼間からビール呑んで・・・
さらに2日には恒例の親戚が集まっての新年会で、呑んで喰ってのドンチャン騒ぎ!?
例年同様に腹まわりのお肉が・・・(笑

正月ボケを振り切って仕事します!!



新年1発目はミスリルのネタで!
と言っても当然ながら去年に作業した分ですが・・・
他にも去年のネタが残ってるんで早めにご紹介したいと思います。
って毎年言ってるような気が・・・(笑






ソニカ!








ミスリル施工!★ソニカ★ウィッシュ★ホイールやらプラグやら・・・_d0156040_16103879.jpg


以前にもミスリル施工でご紹介したことのあるクルマです!

今回の施工ポイントは・・・






ミスリル施工!★ソニカ★ウィッシュ★ホイールやらプラグやら・・・_d0156040_1613127.jpg


まずは ホイール です!

2本ラインで施工しました。
1本は裏リム部分で、もう1本はホイールセンター付近のスポークの内側です。
最近人気の回転系への施工ですね。



続いては・・・





ミスリル施工!★ソニカ★ウィッシュ★ホイールやらプラグやら・・・_d0156040_16164488.jpg


プラグ にも施工しました!

NGKのRXプラグをお客さんが持ち込まれての施工です。
プラス側の先端部とマイナス側のボディー部に塗ってあります。
普通よりも火花が強いRXプラグがさらに強い火花に!
低速のトルクアップとかに効果がでます。





続いては私の 通勤鈍足ウィッシュ!





ミスリル施工!★ソニカ★ウィッシュ★ホイールやらプラグやら・・・_d0156040_16233698.jpg


こちらも プラグ に施工しました!

ちょうど交換時期がきてたんで、新品のRXプラグに施工しました!
低速トルクが出て、アクセルへの反応が早くなりましたね。
プラグも新品になってますんで、ミスリルだけの効果ではありませんが・・・
まあ、相乗効果ってことで!


今年もミスリル施工、進化剤施工、リジカラ装着と、
人気商品のご依頼をお待ちしております!
もちろんその他の商品や重整備のご依頼もお気軽にどうぞ!


















ミスリル施工!★ソニカ★ウィッシュ★ホイールやらプラグやら・・・_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2017-01-05 17:08 | ミスリル施工 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★S660★ 年末年始休業のお知らせ >>