進化剤施工!★アコード・ユーロR★ミラ・イース★ギャラン・フォルティス★

昨日・一昨日は大学入試のセンター試験だったようですね。
雪が降った地域の受験生は大変だったでしょうね~。

じつは私のいとこの娘が3人受験してるんです。
「いとこ」の娘って「従姪」って呼ぶそうですね。
って、そんなことはどうでも良いんですが・・・(笑

ウチは親同士が仲が良く、全員市内に住んでいたもんですから、
いとこ達とは兄弟のようにして育ったんで今でも仲が良いんですよね~。
なんせ総勢40人ぐらいの新年会を毎年やってるぐらいなんで、
その従姪たちも小さい頃からよく会ってました。

それぞれ岡山・高知・宮崎なんで雪の影響は無かったでしょうが、
3人とも希望の大学に受かってくれるように祈ってます。





さて本日は進化剤のネタを3台まとめてご紹介します!
年が明けても進化剤は相変わらずの人気です!!

まず1台目のクルマは・・・






アコード・ユーロR!








d0156040_1147339.jpg


エンジンに初めての施工となりました!
まあ、初来店のお客さんなんで当然なんですが・・・(笑

当店オススメの進化剤施工パターンは、
最初の3回はオイル交換ごとぐらいの短めのインターバルで施工。
これでエンジン内部はキレイな状態に仕上がります。

4回目以降は1~2万kmごととか、1年ごととかの定期的な施工で、
仕上がったエンジンのコンディションを維持することが出来ます。
私のウィッシュもこのパターンで最近は2万kmごとに施工していますが、
走行距離が16万kmを超えても好調ですよ!
燃費も14km/Lぐらいで安定してますしね。
まあ他のメンテもやってるんで、相乗効果が出ているとは思いますが・・・






d0156040_11542164.jpg


MTにも施工しました!

進化剤をMTに施工すると、シフトがスコスコ入るようになるので、
フィーリングが良くなり運転が楽しくなります。
シフトは手で直接操作するので、ある意味エンジンよりもわかりやすいんです。
MT車にお乗りの方にはオススメですよ!
ベアリングやシンクロの保護効果もありますしね!!


で、このお客さんは・・・





d0156040_11574110.jpg


静岡県 からのご来店でした!
遠方からわざわざありがとうございます。

って、じつは地元がこちらなんで帰省がてらってことでした。
また帰省がてらのご来店をお待ちしています。


進化剤のドロ沼へようこそ!(笑



2台目のクルマは・・・





ミラ・イース!







d0156040_128311.jpg


エンジンに3回目の施工となりました!
当店オリジナル進化剤ステッカーGETです!!
パチパチパチ~~~!!!

本当はスタッドレス装着でのご来店だったんですよね。
せっかく来たついでだからということでの施工となりました。





3台目のクルマは・・・




ギャラン・フォルティスRA!







d0156040_12105334.jpg


エンジンに5回目の施工となりました!
このクルマはエンジン以外にも施工していますし、
ミスリル施工もアチコチやってます。
すっかりドロ沼ズッポリですね。(笑


進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑










d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2017-01-16 12:22 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★RN6 ストリーム★ リジカラ装着!★FD3S RX-7★ >>