TE37装着!★ランクル70★ブレーキパットも!!

ゴメン!筒香!! 

プレッシャーに弱いなんて失礼なことを言いました、反省しています。(笑
(だって番長の引退試合はノーヒットだったんだもん・・・)
初戦のキューバ戦は先制タイムリーとダメ押しの2ラン!
続くオージー戦でも効果的なダメ押し2ラン!
3試合で打率も3割6分4厘とまずまずの成績ですね。
まあ、松田の5割4分5厘のバカ当たりには及びませんが・・・

明日からの2次ラウンドでもカッ飛ばしてくださいね~。
中田も2ホーマーしてるけど、安打がその2本だけっていうのがちょっと心配です。
他のレギュラー陣では山田・青木・神ってる君も打撃が低調ですね~。
このあたりに本来のバッティッグが戻ればもっとラクになるんですが・・・

2次ラウンドはさらに強豪相手ですからね。
イスラエルなんてほとんど反則のようなチームですし。
なんせ28人中27人がメジャーやマイナー所属のアメリカ人なんだって。
両親のどちらかがその国にルーツがあればOKらしい。
で、大会前にイスラエルに表敬訪問したのが、初入国だったとか。(笑

まあ、侍ジャパンの全員が持てる力を発揮すれば大丈夫でしょう。
でもそれが一番難しかったりして・・・
過去にはあのイチローでも苦労しましたもんね。

とにかく2次ラウンド突破にむけて一丸となって、

ガンバレ!侍ジャパン!! 





さて本日はタイヤ&ホイール&ブレーキパットの装着作業です!

クルマは・・・





ランドクルーザー70!

2014年に期間限定で発売されたモデルですね。
生誕30周年の記念ということで復刻されたわけですが、
環境基準や安全性能は現代の仕様になっているんですよね。







d0156040_16231215.jpg


VOLK RACING
 TE37 LARGE Progressive Model!
 


ビッグオフロード4WD車輌専用のTE37です。
このデザインはレイズの定番ですね。

車体がデカイもんですから、18インチでもホイールが小さく見えちゃいます。(笑
まあ、タイヤのサイドウォールもブ厚いですからね。






d0156040_1630839.jpg


スポークの反り具合もカッコイイです!
タイヤも四駆らしいイカツイのをチョイスしてますし・・・(笑

ブリヂストン以外のタイヤも取り寄せできますので、お気軽にご相談ください。






今回はブレーキパットも交換しました!




d0156040_16324147.jpg


エンドレス SSS! 

純正のパットがけっこうダストが多くて、ホイールが汚れるということで・・・
低ダストが特徴のSSSモデルにしました。
エンドレスにはもっとダストの少ないSSMというモデルがあるのですが、
こちらは初期制動がちょっと弱いので、重いランクルには向かないかな?と思いまして。





d0156040_1639201.jpg


フロントは写真を撮り忘れてホイールを付けちゃったので・・・(笑
ちょっと変な写真になっちゃいました。







d0156040_16403192.jpg


リアはバッチリ撮りました!(笑
って、パットはほとんど見えんけど・・・

これでダストも少なくなることでしょう。
でもホイールの色がブロンズになったので、
ダストが多くてもわからないんじゃ?というウワサも・・・(笑




このお客さんは以前にあるパーツを購入いただきました。




d0156040_16432328.jpg


リンクス ベッドキット! 

けっこうお値段が高いベッドキットなんですが、
価格に見合うだけのかなりしっかりとした造りになっています。
組立て式なので使わない時はもとのシートレイアウトに戻せますよ!


この度はお買上げありがとうございました。


















d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2017-03-11 16:55 | 今日のオートリファレンス | Comments(0)

<< リジカラ装着!★ZVW30 プ... LEDヘッドランプ装着!★アク... >>