進化剤施工!★オーリス★サンバー★ラフェスタ★ランクス★ 4台まとめて! 

梅雨入りしましたね~。
これで当分の間ジメジメと付き合わなきゃいけないと思うと・・・(笑
まあ、その先には灼熱地獄が待っているんですが。


本日は進化剤のネタをまとめてご紹介します。
リジカラのネタも溜まってるんですが、その他のネタも溜まり気味で・・・



まず1台目のクルマは・・・





オーリス!







d0156040_18174157.jpg


エンジンに初めての施工となりました!

このクルマは以前にリジカラ装着でご紹介しましたね。
進化剤もすごく気になっていたようです。(笑
やはりリジカラと進化剤はリンクしちゃってますね~。




d0156040_18192917.jpg


お土産をいただいちゃいました。
県外の方ではないんですけどね・・・

何でも「しまなみ」で開催されたオーディオコンテストで入賞されたそうなんです。
その副賞をおすそ分けいただきました。
でも、そのオーディオはウチがインストールしたんじゃ無いんですけどね。(笑
ありがとうございました。


進化剤のドロ沼へようこそ!(笑




2台目のクルマは・・・




サンバー!





d0156040_18234117.jpg


エンジンに 8回目 の施工となりました!

走行距離がかなりの数字になってきたので、
進化剤でエンジンを保護してなるべく永く乗れるようにと・・・
なんせリアエンジンのサンバーはもう新車がありませんから!
現行車はダイハツ・ハイゼットのOEMですもんね。

リアエンジンのサンバーってけっこう人気が高いんですよね。
中古車でもかなりの高値で取引きされているようです。
エンジンの振動が伝わり難いんで、長距離走行でも疲れないみたいです。
軽トラの場合はリアが重くてトラクションが掛かりやすいんで、
田んぼのあぜ道でもスリップしにくいって理由で人気のようですね。



3台目のクルマは・・・




ラフェスタ!





d0156040_1832171.jpg


エンジンに3回目の施工となりました!
当店オリジナル進化剤ステッカーGETです!! パチパチパチ~~~!

オーナーさんは以前に乗っていたクルマでもステッカーGETしていますから、
このクルマでもGETするのは当然の流れですね。


じつは先日車高調の取付けもしたんですよね。
その時にご紹介できていなかったんで、ちょこっとご紹介!!




d0156040_18351123.jpg


TEINストリートアドバンスZ! 

先日ご紹介したスープラと同じモデルですね。
けっこうコスパの良いモデルなんですよ!

今回もアッパーマウントやダストブーツを新品で組み合わせています。
ここをケチらないって言うのはけっこう重要なポイントです!!




4台目のクルマは・・・




カローラ・ランクス!





d0156040_18384244.jpg


エンジンに 6回目 の施工となりました!

オーナーさんは他のクルマでも施工しています。
奥さんのクルマも複数回施工していますし、娘さんや息子さんのクルマにも・・・
複数台へ複数回施工っていう中毒患者さんのパターンです。(笑


進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑






d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2017-06-08 18:13 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★V83W パジェロ★ リジカラ装着!★DA17W エ... >>