Happy Birthday MAO!


Happy Birthday MAO!_d0156040_1463035.jpg


真央ちゃん!

27歳のお誕生日おめでとうございます!!


4月の引退発表からもう5ヶ月も経ったんですね。
先日から 「浅田真央のいない」 フィギュアシーズンが始まりました。
私的にはイマイチ盛り上がりに欠けてます・・・(笑

やっぱり真央ちゃんが出ない試合は本気で見る気にはならなくて。
まあ、今のところはB級大会ばかりなので、
GPシリーズでも始まればまた違ってくるのかもしれませんが。
なんせ一番盛り上がるはずの五輪シーズンですから・・・

真央ちゃんは夏のアイスショーが終って一区切りのようですね。
先日は髙島屋での写真展にサプライズ登場したり、
インスタグラムも始めたようです。
現役だった頃は出来なかったこともイロイロ楽しんでいるようだし。
充実した毎日を送ってくれていれば良いかなと・・・

夏のアイスショーには今年も行きましたよ!



Happy Birthday MAO!_d0156040_14582852.jpg


例年になく 「真央カラー」 を全面に出したショーでした。
まさに引退興行と呼ぶべきような・・・
真央ファンにとっては至福の時間でした。

またそのうちレポートしたいと思います。
前日からまさかのテンヤワンヤがありまして・・・(笑








Happy Birthday MAO!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

















Happy Birthday MAO!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2017-09-25 15:04 | フィギュアスケート | Comments(0)

<< 水漏れ修理でラジエター交換!★... 進化剤施工!★アクセラ★アルト... >>