進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!

今日あたりから寒波が・・・ってことで確かに寒いですが、
雪の降りそうな気配はありませんね~。
年末年始は降水確率の低い日が続くようですしね。
寒いだけで雪が降らないっていうのはタイヤ屋さんとしては・・・(笑


本日は進化剤&ミスリルのネタを3台まとめてご紹介します!

まず1台目のクルマは・・・



アウディA3 e-tron!





進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_14184520.jpg


エンジンに 5回目 の施工となりました!
複数回目の施工でも効果が体感出来るのが進化剤の凄いところなんです。
3回施工達成後も定期的に施工することで、
キレイに仕上がったエンジンのコンディションを維持することが出来るんです。


で、このお客さんは・・・



進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_14225946.jpg


広島 からのご来店でした。
県外から何度ものご来店ありがとうございます。
遠方からご来店いただけるのはありがたいことですね。



2台目のクルマは・・・


LW3W MPV!




進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_1425292.jpg


古くからの常連さんのクルマです!
このクルマは以前にエンジンやエアコンにも施工していますが、
今回の施工ポイントは・・・




進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_14292753.jpg


ATに 2回目 の施工となりました!
今回ATFを交換しましたので、進化剤もついでにってことになったんですよね。
注射器で30ccを注入しました。

ATはオイル量が多いのに注入量を増やせないので、
体感的効果がわかりにくいんですよね~。
それでもベアリングやギアなどの保護効果はバッチリですので、
効果が体感出来なくてもいいから・・・と施工される方も多いんです。



3台目のクルマは・・・



K12 マーチ!




進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_1436218.jpg


このクルマは 3回施工達成最短記録保持車! なんですよね。

なにしろ1回目から3回目までが 38日 という超短期間での達成でしたから、
当分の間は記録が破られそうにはありませんね。


今回の施工ポイントは・・・



進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_1438548.jpg


MTに 5回目 の施工となりました!

進化剤をMTに施工するとシフトがスコスコ入るようになります。
フィーリングが良くなって運転が楽しくなりますよ!
もちろんシンクロやベアリング・ギアなどの保護効果もバッチリですので、
MT車にお乗りの方にはオススメの施工なんです。


今回は3台とも複数回目の施工でしたね。

進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑



進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_14403145.jpg


ブリザック VRX2! 


今回はスタッドレスも交換しました!!
ちょうどプラットホームが出るぐらいの残り溝でしたのでね。
これでこの冬も安心です!


で、タイヤ交換でホイールを外すのだからということで・・・



進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_1443866.jpg


ホイールにミスリル施工! 

14インチでしたが2本リングで施工しました。
ホイールにミスリルを施工するとタイヤの動きが軽くなります。
クルマの動き出しがとってもスムーズになるんです。
まるで軽量ホイールに交換したような・・・? っていうのは言いすぎ!?(笑


ミスリルのドロ沼からも抜けられません!(笑


で、このお客さんは・・・



進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_14473589.jpg


大阪 からのご来店でした!
以前はお仕事の関係で岡山にお住まいだったんですよね。
その時に進化剤にハマっちゃたわけですが・・・(笑
大阪に帰ってからもちょくちょくこちらに遊びに来られるそうなんです。
で、その時にウチに寄って施工もして帰るってパターンです。



進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_1450423.jpg


お土産も頂きました。
お気遣いありがとうございました。











進化剤施工!★アウディA3★MPV★マーチ★ ミスリル施工も!!_d0156040_1912777.jpg


岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2018-12-28 14:57 | 進化剤 | Comments(0)

<< 年末年始休業のお知らせ! ★浅田真央サンクスツアー★ 観... >>