車高調装着!★レクサス GS200t★ AVS対応!

ウチでは足廻りの交換作業もけっこう多いんです。
全てをご紹介しているわけでは無いので、
ブログのネタではさほど多くありませんが・・・
他のお店からの外注作業もやってますんで、作業台数はそこそこなんです。


本日は新しいタイプの車高調のネタです!

クルマは・・・



ARL10 レクサスGS200t!




車高調装着!★レクサス GS200t★ AVS対応!_d0156040_19152692.jpg

古くからの常連さんなんですが、
先日クラウンから乗り替えたんですよね。

で、ノーマルの車高じゃあカッコ悪いからってことで・・・(笑




車高調装着!★レクサス GS200t★ AVS対応!_d0156040_19170908.jpg

RSRベーシックⅰ アクティブ!

GS200tには純正で減衰力が切り替えられる
AVS という機能が備わっているんです。
ノーマル とか スポーツ とかのモードを切り替えるヤツです。

この車高調はその純正の切り替えに対応しているんです。
後付けのコントローラーなんかは必要ないんですよね。





車高調装着!★レクサス GS200t★ AVS対応!_d0156040_19250169.jpg

リアはスプリングとショックが別体式になってます!





車高調装着!★レクサス GS200t★ AVS対応!_d0156040_19255018.jpg

純正の切り替え用モーターをショックの頭に装着!
これで AVS機能 もバッチリ働きます。




車高調装着!★レクサス GS200t★ AVS対応!_d0156040_19272378.jpg

車高もエエ~カンジになりました。(笑
あまり落としすぎてもね~。

フォグがわりと低い位置にあるんで極端には落とせないんですよね。
地上からフォグまでの寸法が低すぎると、車検がNGになっちゃうんです。
まあ、けっこうギリギリではありますが・・・(笑





車高調装着!★レクサス GS200t★ AVS対応!_d0156040_19314752.jpg

ノーマルと比べるとこんなカンジです!
ちょうど良いぐらいの車高じゃないでしょうかね?


この度はお買上げありがとうございました。





車高調装着!★レクサス GS200t★ AVS対応!_d0156040_1912777.jpg



岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2019-04-26 12:51 | 今日のオートリファレンス | Comments(0)

<< リジカラ装着!★GK5 フィッ... リジカラ装着!★S660★ 9... >>