進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★

ベイスターズが最下位に沈んでいるので、
最近は野球の話題に触れてませんでしたが・・・(笑
先日はドラ1ルーキーの上茶谷投手がプロ初勝利!
3年目の濱口投手も今シーズン2回目の完封勝利!
4年目の今永投手は5勝でセ・リーグのトップタイ!!
しかも防御率・勝率・奪三振もトップ!!
昨夜は故障で出遅れていた東投手が今シーズン2勝目で、チームも4連勝!
若手の先発陣が安定してきました。

打撃陣も開幕から絶不調だった宮崎に当りが出始め、
ソト・ロペスの両外人や筒香も復調のキザシ。
打ち出すと止まらないベイ打線が復活すれば、最下位脱出も見えてきますかね?
あとは中継ぎ・抑えが・・・(笑
まあ、昨夜は勝ちパターンのリレーでキッチリ抑えましたけどね。
出番の少なかった桑原にもホームランが出たし・・・

でも6月には超鬼門の交流戦が控えてるんだよな~。


さて本日は進化剤のネタを4台まとめてご紹介!

まず1台目のクルマは・・・



レクサス LS600h!




進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_17581900.jpg

エンジンに初めての施工となりました!
まあ、初来店のお客さんですので当然なんですが・・・(笑
本当は他の用事でのご来店だったんですが、来たついでにってことになりました。
エンジンオイルの容量が9リッターとのことで、200ccを注入しました。




進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_18015216.jpg

LS600hはハイブリッド車ですので、お馴染みの 整備モード!
このモードに切り替えることでエンジンをアイドリング状態に出来るんです。
エンジンが掛からないと進化剤が点滴注入できませんからね。
このモードって本来は排ガス検査とかで使うものなんです。
それを有効活用させてもらってます。(笑

オーナーさんがクルマに乗って駐車場から出ようとしたら・・・
「なんか、振動が減って静かになってるような気がする!」
そうなんです、進化剤は基本は遅効性なんですが、
施工直後から効果は体感出来ちゃうんですよね~!!


進化剤のドロ沼へようこそ!(笑



2台目のクルマは・・・



AWS210 クラウンHV!




進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_17491301.jpg

エンジンに初めての施工となりました!
とはいえオーナーさんは以前に乗っていたプリウスに複数回施工しています。
なので新しく買い替えたクルマにも進化剤を! っていつものパターンなんです。





進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_17525065.jpg

ハイブリッド車ですので、やはり 整備モード!
この機能は進化剤施工には欠かせません。


で、このお客さんは・・・




進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_18085316.jpg

宝塚 からのご来店でした!
遠方から何度ものご来店ありがとうございます。
進化剤は県外からのお客さんが多いんですよね~。
それだけ進化剤の体感効果が大きいっていうことなんでしょうね。

まあ、施工店が少ないって要因もありますが・・・(笑



3台目のクルマは・・・



ZC33S スイフトスポーツ!




進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_18130847.jpg

エンジンに初めての施工となりました!
こちらもオーナーさんは以前に乗ってたRX-8に複数回施工していました。
MTやデフにZOMAやミスリルもね!
やはり買い替えたクルマにも・・・ってパターンですね。




進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_18160234.jpg

MTにも施工しました!

進化剤をMTに施工するとシフトがスコスコ入るようになります。
シフトフィーリングが良くなって、運転が楽しくなりますよ。
もちろんシンクロやベアリング・ギアなどの保護効果もバッチリです。
MT車にお乗りの方はぜひ一度お試しください。




進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_18184587.jpg

当店の夏の風物詩!エアコン進化剤!!

いよいよこの季節がやってきましたね~。
まあ、エアコンは冬でもガラスの曇り止めに使うっちゃあ使いますが・・・
やはりフル稼働するのは夏ですよね~。

進化剤をエアコンガスに注入することで、コンプレッサーの抵抗が低減します。
エアコンが入った時のパワーダウンが抑えられるんです。
暑い夏に向けてオススメの施工です!


で、このお客さんも・・・




進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_18241156.jpg

尼崎 からのご来店でした!
神戸ナンバーの連チャンとなりましたね。
遠方からのご来店ありがとうございます。



本日ラストのクルマは・・・

すっち@さん の・・・


FD2 シビックTypeR!




進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_18305405.jpg

以前にも何度かご紹介したクルマですね。

今回は・・・



進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_18315169.jpg

当店の夏の風物詩!エアコン進化剤!!

今回で 5回目 の施工となりました。
毎年この時期の恒例行事になっているようですね。

やはり本格的に暑くなる前の施工がオススメです。
以前にも暑くなってから施工したお客さんが、
「もっと早くやっとけば良かった・・・(涙」って後悔してましたから。(笑


で、今回は追加で・・・



進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_18353252.jpg

スノコACエフェクター!

こちらもコンプレッサーの抵抗を低減させます。
進化剤施工との相乗効果でエアコンの効きもバッチリでしょうね!


進化剤のドロ沼からは抜けられません!(笑






進化剤施工!★LS600h★クラウン★スイフトスポーツ★シビックTypeR★_d0156040_1912777.jpg



岡山県倉敷市の「田舎のタイヤ屋さん」です。(笑
軽トラのタイヤ交換1本から、オイル交換・インチアップ・カーナビなどをはじめ
ドレスアップやローダウンもおまかせください。
ハードなチューニングやエンジン・MTなどのオーバーホールもやってます。
車検・一般整備・鈑金修理・中古車販売もお気軽にご相談ください。
当店は進化剤のマイスター店です。
超進化剤NT-1、塗る進化剤ミスリル、冷却系進化剤ZOMAも取扱っています。

http://www.auto-r.com/index.html

by AutoReference | 2019-05-23 09:20 | 進化剤 | Comments(0)

<< リジカラ装着!★JG1 N-O... リジカラ装着!★GE8 フィッ... >>